スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今のところ今年一番嬉しいこと!

 


最近はフォトカツに時間泥棒されてます、こんばんはー★
楽しいからしょうがない!!
大好きな曲が聴けて可愛いイラストが見れるの最高!
ですが、百神との両立がなかなか出来ないので大変。
もう少したら両立出来るようにコツが掴めるかも。





さてさてマイキャラちゃんに会いたくてアイカツしてきましたがマイキャラちゃん使えたの1回だけでした。
でもいちごちゃんでアイカツ出来て楽しかったです!
いちごちゃんなまらめんこい♪
そしてなんと!!
あかりちゃんに続きいちごちゃんのサイン入りカードをgetしました!!!!!
裏返しで出てきたのですが『Thank you』の文字が見えて『もしかしたら!?』と思って表を見てみたらいちごちゃんのサインが!
とても嬉しかった、思わず声が出てしまいました。
本当に感謝です!!
それから次に排出されたカードがいちごちゃんのサイン無しまどかちゃんバージョンが出てちょっと苦笑いしました。
(サイン入りカードが)ボトムスカードだったので、せめてトップスかシューズが良かったなと。
可愛いからいいけど、次を楽しみに待とう。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます






★画像カード★
アゲハスターサンダル、ハッピースターパフスリーブ、エンジェリースタースカート(いちごちゃんサイン入り)、エンジェリースタースカート、フューチャリングスターロングブーツ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ