スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎週金曜日と決めて

 


金曜日に行けるかわからないので本日熱いアイドル活動してきました!
(週に一回と決めていますが行けそうだったらまた行きます、ジャパンツアーが終わらない……)



はじめに『アイドル・ダンサーズストーリー』を。
オリコ考えて着せたのですがなかなか可愛かったのです。
(自画自賛)
オリコ考えるの楽しいー★
また考えよう。
改めて『LOVE GAME』好きだなぁと、ダンスミュージック(?)というのでしょうか。
(音楽よくわからないので間違ってたらすみません)
格好良いー。



つばきちゃんのストーリー。
久し振りにえんやも。
マイキャラパーツがピンク系のカラコンだったので。
キャラ設定が髪も目もピンクなのでピンク系のマイキャラパーツが出ると集めてます。
そしてつばきちゃんとよもぎちゃん可愛い。
つばきちゃんナイスキャラでした。
アニメで登場するので今から楽しみです。



アイドル宇宙戦記『オオゾラッコーン』がツボでした!!
笑っちゃってミスった!
アニメで今週このお話しなので楽しみです。





★画像カード★
レオパードマゼンタショートブーツ、トパーズコマンドロングブーツ、めんそーれーハイビトップス、ティンク
ルベルトップス

トパーズコマンドコーデとセクシーのノーブランドコーデ揃いました。
トパーズコマンドロングブーツ出たときビックリし過ぎました。
レオパードマゼンタショートブーツ出たのでスペシャルグットコーデも出来る★


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ