てさ部血界etc…

「やらなきゃいけないこと」9つの内、5つを一日で終わらせました!
あっちこっち駆けずり回って疲れたけれど、達成感があります(*^∀^*)

…ということで時間的にも精神的にも少し余裕が生まれたので、ざっくりとオタク(アニメ)話。



てさぐれ!部活もの

やっぱり可愛い楽しい大好きっ!(*´Д`)=З
この間の放送、注意報の日本地図が表示されっぱなしだったので、再放送とかしてくれないかなー。
陽菜先輩が見辛くって悲しかった!
あとお化け屋敷ロケでの葵ちゃんクッソ可愛かった!面白可愛かった!
なにあれたまらんッ!
(卓球回でもそうでしたが、アニメの収録でロケとか初めて聞きました…それも衝撃ッ)
てさぐれ部の四人が本当可愛くって、毎週の楽しみ&癒しです(*´Д`)



血界戦線

アクションや音楽カッコいい!
基本的には楽しんでいるのですが、ちょいちょい好きなシーンがカットされていて残念。
特にこの間のドグ・ハマーはそれが多かった…。
アニメオリジナル要素をいれるために削られたのかと思うと、原作厨(爆)の私としてはモヤっとしたものが残ります(´З`)
なんで拘束されているかとか、その後ちゃんと自分の意思で拘束されに戻るとことか、削らないで欲しかったー!(ハマーとデルドロの関係性も浅く見えた気がします…。)
好きなエピソードなだけに(といっても嫌いなエピソードなんてないんですけどね!どれも至高!)ショック orz
あとBDやDVDの特典でも構わないので、短編(K・Kのブリームンのあれとか、トーニオが吸血鬼になった経緯とか、そーゆーの)もぜひアニメ化して欲しいです。
それがあるならディスク買うぜーッ!(笑)



山田くんと七人の魔女

声優さんスゲェ(笑)



神撃のバハムート

アニメ2期決定おめでとう!(歓喜!)
ついでに1期の再放送、よろしくお願いします!(笑)



そんな感じ。
さー、もうひと踏ん張り頑張るぞー!