スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒バス弱ペダ鬼灯てさぐれ! の話。

オタク的な話をまとめてドーン!
タイトルにもある通り、黒バス、弱ペダ、鬼灯、てさぐれ!、です。
腐った話も出ますので、苦手な方はご注意下さい。



・黒バス
熱い。でも、まだアニメ(2期)2話までしか見れてません orz
青と緑に萌え。
CPならば、青桃(NL)と高緑中心に緑受。…でも割りとなんでもイケる!(雑食)
青峰がセミとかザリガニを獲る姿を想像したら、すっげぇ萌えました。
そのギャップは卑怯だよ、青峰…!
アニメ早く消化したい!


・弱ペダ
舞台CMの荒北がカッコいい。
しかし本編ではやっぱり巻ちゃん萌え。
巻ちゃんと東堂が可愛すぎてヤバい。
可愛すぎて、某所に東巻SSをUPしました。まさか書くほどハマるとは…我ながら予想外です(笑)

あとクライマーズレディオッショ!の公開録音にも萌えました。
東堂(役)と巻ちゃん(役)のやり取りが可愛すぎる!
東堂の声優さん、東堂すぎる!(ちょいちょい挟まれる東堂っぽいナルシストな仕草に爆笑ww)
そしてペダルを踏み外して空回りする福富部長(役)にも爆笑!
…私、声優さんへの萌えはないはずなんですがね…。でも、コレ、映像化されたら迷わず買うよ…!


・鬼灯の冷徹
アニメも毎週(といってもまだ2回ですが)欠かさず視聴中。
鬼灯さまの素敵な低音に酔いしれます(*´Д`)
来週の白澤が楽しみ!
カラシちゃんも早く見たーい!
OP映像が可愛くって見いっちゃうぜ…!


・てさぐれ部!アンコール
ついにバスケ回キターッ!(喜)
なのに動かないってどーゆーこと!?…と思ったら、時折激しく動く面々に爆笑!
メリハリつきすぎだろ!

リアルバスケ部、アニメや漫画のバスケ部、どちらのネタも「あるあるww」と共感しました。
特にスラダンネタや黒バスネタには笑わずにはいられないww
それ明らかにスラダン三井だろー!ってキャラには、もはやときめきすら感じました(笑)
あとシュートフォームが超綺麗なキャラってのは、二次元だけじゃなくて三次元にもいるんだぜ…!
綺麗すぎて、目を奪われて、マジで一瞬違う空気が流れる時って、現実にあるんだぜ…!
(そして私はバスケオタクになりました/笑)

あぁ、バスケが見たくなる*´エ`*)
次の部活が楽しみです!


どれもこれも大好きだー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ