スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜勤明けに弱ペダ視聴。

千葉県出身、神奈川県在住、な私にとって、地名やら設定やらに時折ドキリとするアニメです(笑)


話題:弱虫ペダル


そしてなんと言っても、やっぱり巻島先輩にドキリとします!

巻島先輩、登場する度に好感度がうなぎ登りですよ!
あんな先輩超欲しい!超なつきたい!(笑)
ほんっとヤバい!(*´Д`)=З
なんであんなに面倒見がいいんだ…なんであんなに優しいんだッ!

「レースに勝ったら〜…」とか、「口止めされたら〜…」のくだり、ホンットときめく!
なによりも、

「突破するっきゃないっショ!」

が超カッコよかったです…!!(悶)
た、たまらん!

派手な見た目して努力家ってのもツボ。
外見だけじゃなく中身も大好きだ!(*^∀^*)


で。今回思ったのは、先輩と後輩である巻島&坂道のクライマーズコンビも可愛いけど、金城と巻島も、またいい関係だなーということ。
いい信頼関係ですよね!
っつーか金城さん、主将の才がありすぎだろ!
グラサンで目が隠れ、表情が読めないのも素敵。カッコいいよー!
先輩方素敵すぎるよー!
(今後の田所にも期待してます!)


…そーいや、合宿だというのにマネージャーの姿が見れませんでしたね。
変わりに二年生に少しスポットが当たった感じ?
彼らもインハイ出場目指しているようですし、一年生トリオとの衝突は避けられない…はず!
合宿、目が離せないぜ!



あとバタバタしてる鳴子くん可愛かったー(´艸`)
この子感情豊かで騒がしくって、めちゃくちゃ可愛いww


弱虫ペダル、ヤバいなーもう…漫画欲しくなってしまう…!
買うにしてもアニメ終了までは待とうと思いますが、…本格的にハマりそうで怖い…!

巻島さんが好きすぎるー!


そういえば、箱学のカチューシャ男東堂くん。
OP・EDで見た時は坂道のライバル的ポジションの一年生だと思っていたのですが、本編で、巻島さんのライバル的ポジションである三年生だと知りビックリしました。
目が大きいから童顔に見えるんですね…!
大人びた巻島さんと対照的で、でも仲良しさんみたいだし、こちらもまた気になるところ。



夜勤明けのせいか、なんだか文章が散漫だなぁ。
仮眠してきまーす。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ