スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン

なんとなーく。
普段あまりやらないタイプのバトンをやってみた。

ってな訳で、追記より
『0.5%カオスな会話バトン』
いってみよー。


続きを読む

カブトどっさり

夜勤を終えて、朝6時過ぎにアパートへ帰宅。

階段を上りきったトコロで、私の目に飛び込んできたのは、うごめく、二つの黒い物体。

あぁ、コレは。
ひっくり返ったまま起きられず、ときおり脚をバタつかせて抵抗してみせる、黒いコレは。

私は冷静に、ひっくり返った体を直してあげます。

さて。見慣れたフォルムに戻ったトコロで、改めて。








Σカブト、きたーっ!!

うおぉ、一気に♂♀ゲットだぜ!
ちょ、Sさーんッ!私、カブト見つけたよぉぉぉっ!(大興奮)

いやぁ…まさか、玄関前が、カブト達の婚活会場だとは思いもしなかったぜ…!
でもまぁ、私の部屋の玄関前の外灯は、他のものより明るいからな!ムードは抜群だもんな!ウン!

とりあえず色々と写メった後、近くの木の根元に置いてきました(^O^)/
雨が降りそうだからね!うまいこと隠れるんだよ、お前達!

ひっくり返ったトコを救出したり、隠れやすい所に運んであげたり、我ながらいい仕事をしたぜ!
カブト達も、「ありがとう」と言っているに…決まっている!(笑)



ところで、♀のカブト虫って、あんなに持ちづらかったっけ?ι

久々に持ち上げたカブト虫。
嫌がってしがみついて来る足が、昔の記憶より格段に痛かった…ι
(♂は角を持てばいいけど、♀はそうもいかないしな…)

「Σえーっ!こんなに痛かったっけ?
あ、っつぅかマジで痛。ちょ、すんません、運ぶだけっすから、そんなにしがみつかないで下さいよ」

朝っぱらからカブト虫に話し掛ける女…今思えば、あまりに怪し過ぎるww

いやぁ、朝からテンション上がった!

話題:虫





同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ