スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…嘘だろ!?

木村拓也選手引退って…マジでー!?(ショック!)

基本的にスポーツはNBAばっかり観ているんですが、土曜日朝の『ズム●タ』の宮本さんがやってる野球コーナー(ジャイアンツコーナー?)が好きで…。
それを見ているうちに、木村さん好きになっていたのに!

まさかの引退!
…いやまぁね、スポーツ選手ですから、年齢的な問題とか肉体的な問題とかあるのは解りますが。

ショックだよー(´Д`)
(巨人ファンのウチの親父も残念だっていってたよー)

博識な木村選手が好きだったのに!
良いお父さんで笑顔が素敵だったのに!(←ファザコン全開)

…ズ●サタで取り上げてくれるかなー…。(きっと日本一特集だろうなー…)
でも、選手引退しても、コーチとして巨人にいるらしいから、またズムサ●にも出てくれる…かな?

…寂しいよー(´Д`)

可愛いvV

話題:今日のワンコ

頭に乗っかっているブタちゃんのヌイグルミは、彼の好きなおもちゃの一つです。
『おすわり』→『待て』
の指示をしてから乗っけました。


あぁ、たまらん。
見てください、このたまらん表情!

最初ブタさんを手に持った時には

『!ブタさん!
ボクこれで遊びたい!
「待て」してたら、これ投げてくれる!?ねぇ、投げてくれる!?』

という期待に満ちたキラキラした顔だったんですが、乗っけた瞬間

『……え!?…
あ、遊んでくれないの…?』

ってなって、なんかもうメチャメチャ可愛い(笑)
(この後ちゃーんと遊びました(^O^)/)

あぁーやっぱり犬も猫も、違った魅力があって可愛いなぁ!





同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ