移動の途中で異動の話

閲覧、拍手も有難うございます。
変わりばえしない日常を、たらたら綴っているにも関わらず…
どこかで誰か見ていらしてくださって。
温かい気持ちになりますヽ(´ー`)ノ

あと少し、頑張りましょうか。

私の異動先が、いっそ東京とか…
アイちゃんタマちゃん、トラさんみたいに関東まで移動(引っ越し込み)だったら、もうなりふり構わず告白しちゃうんでしょうかね。
私の場合、Another事業所での勤務がなかなか快調なのを考慮して…然程遠くもない微妙な異動がなされる模様。

なので、今の会社やグループに未練とかやり残した仕事が…とかは殆ど思わないです。少し寂しいが、まあ。って感じ。
なので。私の心を引き留めるのは、恋仁だけです(´・_・`)

いっそ。御仁も私の新天地へ異動すれば良いのに…

最早金曜日…

夜更かしました。が、日曜日は1日中家に居て、ゲームしたり昼寝してダラダラしてたので(←成人女性として相当冴えない)なかなか元気なのです。

それに…

今週は火曜日が休みなので、月曜1日働けば、またゆっくり出来ますヽ(´ー`)ノ
つまり、月曜日の週末ですよ☆←誰の曲でしたっけ?

あーあー。
恋仁さんとお話ししたいなー。
このまま。マジで、異動するまで、挨拶も出来なかったりしたら…笑っちゃう。笑っちゃうほど笑えない゜(゜ノ∀`゜)゜。

グループ違うので、異動にあたって送別会とかでも会えないし。ほぼ4年間、なんだかんだで関わって、個人的に話してたのに。特に何のやり取りも無いまま、そのまま、ほぼ一生会えなくなるとか…
そんな。そんなんで、果たして恋仁さんサイドは良いと思ってるんでしょうか?
おっさん、マジかよ?(゚д゚;)?

最近。見掛ける事はあっても話せてないので焦ります。てか、なんで部屋に居ないのよ?(居ろよ)待っててよ。待ち受けておくれよ゜(゜ノ∀`゜)゜。
って思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー