パケット氏が主催の弾丸ツアーに飛び入り参加させて頂きましたー!

沢山の方が入れ替わり立ち替わりで、とても面白かったです。

しかしと言いますか、やっぱりと言いますか、夏バテ状態で参加するもんじゃないですね。

最後の方はいつも通りのふにゃふにゃっぷりでしたが、今日はいつにも増して最初の方からふにゃふにゃしてしまいました。

レス蹴りって言うんでしたっけ?

それもいつもより酷い感じでした。

迷惑になるだろうなー、とは思ったのですが……楽しそうだったので抑えが効きませんでした。

とまあ、そんな背後の虚弱体質話は置いておくとして、です。

弾丸ツアーは、まさに弾丸ツアーでした!

普段、テレビを観たりして普通に過ごしていると一時間って割と長く感じるのに、こういう時は一瞬で過ぎ去って行くんですから、時間というのは意地悪です。

そういえば、ジュリアの邂逅記録を書き加えていた時に気付いたのですが、意外と知り合いの方が多かった事にビックリしました。

完全な初対面はリカルド氏とラウラ嬢、そしてジレーネ嬢だけという。

それだけジュリアも輪を拡げていた、ということなのでしょうか。

……いや、節操なく顔出してただけですね。

驚いたといえば、アクセル氏の剣トークにも驚きました。

あの剣の設定は前々から用意していたのか、それとも即興だったのか、どちらにしても凄い事には変わりませんが。

ジュリアは呆気に取られてましたが、私はあの手の話を聞くのが大好きだったりします。

TRPGやゲームの設定を読んでは、ニヤニヤしているような人間なのです。

読むだけなので、何かに活かしたりは出来ていないのですけれど。

しかし、初のシアター・セブン行きがジュリアになるとは思ってませんでした。

順当にジャックが先に顔を出すんだろうと思っていたのですけど……まあ、予定は未定といつも言ってますからね。

ジャックは演じていて楽しいのですが、失礼なものいいの多いキャラなので、けっこう気力が必要だったりします。

逆にジュリアやアルーシャは暴言とか吐かないので、気楽に出られるんですけれど。

いかんいかん、愚痴っぽくなってきたぞ。

今日でスタンプもかなり集まりましたが、まだまだ一杯お店はありますから、これからも楽しみだったりします。

しばらくはジュリアの出番が多くなると思います。

スタンプも集めたいですからね。

でもまずは夏の暑さに体を慣らして、ふにゃふにゃしないようにしなければ!

…………出来るかは、分からないんですけどね。

何とかなる予定ですが、毎年この時期はグッタリするので、何とかなるかは未定です。



寝落ちする時間でもないのに会話中にレスが無くなったり、長期間チャットに出てこなかったら「あ、コイツぶっ倒れて病院に運ばれたな」と思っておいて下さい。

大丈夫、いつもの事です。

夏は暑さで、冬は寒さでぶっ倒れるのが私なので(えっへん)。←