久々に、ウチのPC(というかナシラ)に似たキャラとか見つからないかなーと画像検索をしていたら、あるキャラを発見。

それは『ログ・ホライズン』という作品に出てくる、カナミという女性キャラクター。

三つ編みだし、露出多いし、胸大きいしと、違うのは角の有無と肌の色くらいでしょうか?

あ、三つ編みもナシラの方はうなじの下辺りから編んでいるので、そこも微妙に違いますね。

あくまでもビジュアル面だけの話ですけれど。

でも性格の方も、明るい所とか奔放な所とか世話焼きな所とか、けっこう似ている感じがします。

ナシラの方が年齢が若いので生き方にそれほど深みが無いのと、基本的に急所狙いが中心のナシラの方が戦闘面では容赦が無いなど、細かい違いはありますけれどね。

ここまで似ているのですから、イメージCVも井上麻里奈さんで決まりです(安直)。

しかしログホラ好きだったのに、今の今まですっかり忘れていました。

うん、まあ、私の記憶力なんてそんなもんです。

さてさて、リンファ嬢のmissionも折り返しのようで、是非ともmission情報を掴んでおきたい所。

でも情報取得が出来なかった場合は、協力者になったナシラ経由でアルーシャに伝えた事にしようかなと。

妖精とか精霊関係なので、出来る事ならアルーシャを動かしたいところですしね。

あ、それならオーロラの精霊石もアルーシャに渡した方が良いのか。

日曜はどうか分からないとして、せめて月曜は出たい。

出る予定です……が、本当に出られるかは未定です。