グラブル、思い切ったことしたなぁ、と。
まさか、年末年始の一時期に、ガチャに使ったものを返してくれるとは。さすがに、現金ではないにせよ、金額分の石が戻ってくるってヤバい。ついでにチケットも帰ってきたのヤバい。

いや、おそらくプレイヤーで騒いでる人は殆ど居ないんでしょうけどね。
まあ、逆に、こういって騒ぐ人が大きな声をあげれば、今時流行りのこういう商法に対してなんらかの対策を講じるように、みたいなことを上の上のえら〜い人が言うようになってくんでしょうね。

でもまあ、パチンコをする人は玉に使った金返せって本気で騒がないし、宝くじを買う人はくじに使った金返せって本気で騒がないんですけどね。無理だってわかってますから。
ガチャなんて。そういうギャンブルと一緒よ…。金を搾取される方が悪いのよ…。私は搾取される側の人間だけど…。

チケットも、返しても貰った分、ぜーんぶ使っちゃいました。アレですよね。三千円払ったら無料で10連ガチャ1回できるの気分でしたよ。まあ、物欲センサー働いて、狙いのものは一枚たりとて出ませんでしたけど。狙っても気にしても無かったSSR出たからいいけど。いいもん。


俺タワー…。EXエリア解放されたけど…。
繰り返し像を作った報酬に、WPPの亜種があると聞いて…。
もうこれ、仕方が無いから課金するしかないですわと諦めモードです。
でも、手に入れたいは手に入れたいんだから、しょうがないんだよなぁ。

ただまあ、もっと自分が自由に使える大金を持っていたらな、とは思いますわ。ええ、ほんと。そしたらしっかり課金するのに。
最近、ゲームソフト買わない分、こういう課金に回しちゃってますもんね。いや、でも、一応貢ぐ先は考えてるつもりだから…。

初任給が手取りで30万超えるホワイト企業無いですかね。無いか。例えあっても私は合格できそうにないよな、そんなところ…。


っつーわけで、すっかりキッパリさっぱり散髪してきましたもんげー!
前が見える。(笑)
ホント、何センチくらい切ったんだろう…。頭が軽いわ。
明日から、気持ちフレッシュで働くとしますかねぇ。
…そういえば、明日から店長復活か。フレッシュな気持ちになれるだろうか…。