崩れ落ちた四肢抱いて



どうも、ハウリルです。


そういえば、明日はもう七月ですね!
毎月一日は拍手更新の日なんですが、明日はちゃんとできるかどうかわかりませんね。
あーヤダヤダ。働きたくない。
一時六時なんで、基本的に休憩とか無いんですよね。で、ほぼ立ち仕事。
まあ、この位は別に、ね。

ただ、まだ研修で新人だってのに、どんどん新しいことを教えられて、慣れないことも慣れないままにして、そんな詰め込みスピードに付いていけないっていうか。精神的に。
せめて週三回までで隔日くらいのペースにしてとらわないといっぱいいっぱいだわ。私はメンタルが弱いの!


あと、スマホのフリック入力の調子が悪い。基本的に充電も無いし。すぐ切れるし。

あーもうヤダヤダ!

ほんと、どっかで野垂れ死ねないかなぁ…。放浪したい……。


そんなわけで。

比翼の年



どうも、ハウリルです。


今日は、久しぶりに電車に乗る外出をしました。
それにしては、カラオケしか行ってないな…。ちょっと勿体無い…。

ま、そんなわけでカラオケに行ってきました。

歌い方が下手くそなんでしょうね。すぐに喉が痛くなります。
この痛みって、どういう傷の付き方をしてるんでしょう?まさか破れてるわけはないでしょうけど。
でも、腫れてたりはするのでしょうか?
見たこと無いのでわかりませんが。


最近の曲わかんなくてヤバいですね。
リサーチ不足でしょうか。


でも、また七月の十一日過ぎたあたりにカラオケ行きたいですね。
ささくれPの新曲が配信されるし!


ではでは。

僕は何処までも真摯なんだ



どうも、ハウリルです。


うげー。ニート生活と僻み根性こじらせて、既にバイト辞めたいです。
週二回くらいならなんとかなるけど、来週は四回出勤。
そして、まだ研修中の私に詰め込む詰め込む。
もう、何やってるのか理解して覚えることが難しくなってきたレベルで。
イーっ!てなる。
でもまあ、ちょっと六月はお金使いすぎちゃったんで、本当に稼がないとヤバイんですけどね。


いやでも。そもそも「お金を稼ぐために働く」っていう考え方が嫌いなんですよ。だからニートなんてやってるわけで。働いた結果に準じてお金が入ってくる、っていう考え方はいけないんですか?
まあ、働いて無い私が言うのもなんだって話ではあるんですけどさ。
いいですよ。使いきれないお金を手に入れれば使いきれないままに死ぬし、お金が無くなればお金が無いなりに野垂れ死にますし。
全部全部考え方がずれてて、本当に嫌になっちゃうわ。

やっぱり、なんで社会人が働けるのかが不思議でならない。
いつか歳を取った時に人の上に立つため?若い頃に感じた理不尽を自分より下の立場の人間にぶつけるため?さも自分が歩んできた道を正解かのように語るため?そうやって、のさばるため?


なんかわからんが、働き盛りからそれ過ぎたアラサー〜アラフィフくらいまでの男性に嫌悪感を抱いている予感。精力的にバリバリ働くサラリーマンのような存在に、特に。


どうしようもないわー。

真面目ぶるのも疲れたわー。憑かれたわー。



明日は、カラオケに行ってきますvV
吐きだすぞー!!

空っぽの現し身に



どうも、ハウリルです。

メリーとハリーに頭の中ぐしゃぐしゃにされてる私は、やっぱり睡眠に癒されません。
あの重さが、いっそ病気ならば気も楽になるんですかね。

っていうか、デブは病気なんでしょうか。(直接的)

顔も、少し丸くなった気がします。
鏡の角度が問題なのでしょうか。

まあ、運動もしなけりゃ肉は付く物なんですがね。

肉って、どこから付いていくんでしょう?
やっぱり、お腹がまずは膨らんでいくんでしょうか。


唇にできものができて痛い痛いです。
ニキビケアの薬を塗って寝ようと思うのですが、口の中に入れないか心配…。気を付けろよ……無意識の俺…。
舐めてもたぶん死なないとは思うけど…。


そんなわけで。
ではでは。

知りすぎてるから教えない



どうも、ハウリルです。

昨日今日と、あまり眠れてません。
やっぱり社会に出たくないよう…。

環境の変化でしょう。ぷー。

死ぬほど眠いです。
あと、五時間ほぼ立ち仕事で、こんな立ちっぱなしとか久しぶりなのでもう足が痛いです。
で、ちゃんと寝れてないから回復しないという悪循環。クビデモキリサイテヤロウカ!

週二回(今日は臨時)というのが救いか…。
まあ、そこまでガッツリ稼ぐバイトでもないしな…。普通はこんなもんだよな…。

やっぱり、前のバイト先は恵まれてたなぁと。私が大学生だったのを差し引いても。


いいもん…。宝くじで六億当てたら事故物件のやっすい部屋に引っ越してぽそぽそパソコンでお話書きながら余生を過ごすもん…。


とりあえず明日はバイトも無いですし、ゆっくり眠れますように!


あと、やっぱり文章書くならお昼な気がするわ。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ