神バハは怖いなぁ。
イベント時期のガチャで、プライズ景品とか言ってイベント専用アイテムがドーンと放出されたりする。これは課金したくもなるわぁ。
油断してたなぁ。気をつけねば。
まあ、レア度が乱立しすぎて、欲しいカードがあっても引かないのが賢い選択な気がしますけど。バハのガチャは、戦力増強じゃなくてイベントアイテムを手に入れる用だわ。
ってなわけで、バレンタインイベントもそろそろ終わりますよ。SSR天使ちゃん、4枚手に入れたので一安心です。
そしたら、次のイベントは桃太郎が鬼退治…。バレンタインの後に節分持ってきやがった…?


デレステのメドレーイベント、とりあえず、10万位以内に突入しました。(現在の話)
報酬はフレちゃんだし、今回は頑張って手に入れようかなー。
今回の曲も、わりかし好きですし。
いつか、こういうデレステオリジナル曲を集めて収録したCDとか出すんですかねー?
そういえば、デレマスの方では、来月に新たにアイドルたちのシングルソロ曲が五人分出るんですよね。彼女たちのボイスがデレステにも収録されるのは何時でしょう。唯ちゃんはもうされてるから除くとして。飛鳥さんの声、気になるわー。


はてさて。
ゆっくりしてたいけど、金曜日ってあんまりゆっくりできないな…。
外界から遮断されたい。
電話が鳴るのもイライラするし。
人が帰ってくる時間帯に一旦起きるのも億劫。
まあ、今日はずっとデレステイベントに精出してたからいいんですけど。

でも、昼寝して夜眠れなくなるのも困るよなー。
まずは何をどうしたらいいんだろう。こういうのって。