一度きりの人生転がるように



どうも、ハウリルです。

今年も終わりですね。
今年最後のバイト、本当に忙しかった…。
明日明後日もこんな感じらしくて。保つかな…。


そんなわけで、2013年も今日で終わりです。
今年は、黒バスの二次創作小説をピクシブでアップすることが多かったですね。
あと、拍手小説を連作にしてみたり。
問題は、今年もオリジナル小説を更新しなかったことですが…。
来年こそは頑張りたいですね。


それではみなさん、よいお年を。

君の知らない君が完成していく



どうも、ハウリルです。

皆さん、仕事納めは終わりましたか?
私は、去年は仕事なんぞしてなかったし、今年は年末年始営業ですので、なんにせよ仕事納めと言われてもピンと来ません。

私の心配は、明日の仕事終わりがガキ使放送に間に合うか、それのみです。
さすがに大晦日、おそらく忙しくなる様子なので。まあ、しょうがないですよね。人間だもの。こんなギリギリになって、慌てて色んな総菜屋さんでおせちの材料とか蕎麦に乗せる天麩羅とかを買いあさりに来る人がいるのは、しょうがないです。
そんな勝手が罷り通るのが、サービス業ですものね。(棘)

自分に非が無い所で謝りたくないのは、当然の感情だっつーのね。


そんなわけで、明日は大忙しですかね。
まあ、自分の部屋の掃除はできてるつもりなので、問題無いです。

ガラス仕掛けのエンヴィ



どうも、ハウリルです。

今年も、本当に残り僅かですね。
来年は、どういう年にしましょうね?


さて。今年も残すイベントは、大掃除くらいといったところでしょうか。
先日、ベッドの購入と共に部屋の模様替えもいたしましたし、例年よりかは綺麗な状態なんですよね。
とはいえ、まあ、ホコリはいつだって出てくるわけで。ちゃんと掃除機かけなきゃですね。

あとは、本棚整理もしたいものです。
私の部屋の本棚、一部、本では無い物が詰まってます故。
今年こそは、捨てられたらいいですけどねぇ…。
居間とかにあった本も、自分の部屋に回収いてきちゃいましたし。
もしくは、パソコンの位置を変えて、本格的にベッドの下の空間を図書空間にするか、ですね。折角棚はあるんだし、こう、ブックエンドとかをどうにかすれば…。

本格的なレイアウトは新年明けてからでもいいか。
とりあえず、お掃除しよーっと。


ではでは。

釣鐘道明寺



どうも、ハウリルです。


こう、誰か様のお話を読んでいる時に、ふつふつとわき上がる嫌悪感や不快感が悩みの種な今日この頃。

どうも、物語と自分の分別が出来ていないようで。
いや、一時創作ならまだしも、二次創作でそれをやんのはどうかな、と。
だって、二次創作ですよ?お前はアイツじゃないだろっつー話ですよ。
それと、そんな二次創作の中で起きる事件に、本当に不快感とかを覚えちゃうと、もう。娯楽として読むことが出来ないのか、っていう話になっちゃいまして。

うーん。そりゃ、人によって、楽しみ方っていうのは色々あるじゃないですか?
だからって、その楽しみ方を否定するのは楽しくないことですし。
この、途轍もない負の感情を表現する術が無くて。
これg、もっと違う事だったならば、文章にして吐き出すこともできたんでしょうけどねぇ。

でも、ペンにはペンで対抗するしか手段って無いですよね。

私が感じる嫌悪感を、どう処理するか。

なんか、またお話が書けたらいいものです。


それとは別で、ペルソナやりたいです。ペルソナパロも書きたいですし、来年に一杯でるペルソナシリーズのゲームを早くやりたくて待ちわびております。
音ゲーとか、どうなるんだろう。特に。


ではでは。

球磨だクマー



どうも、ハウリルです。


こう、ちょっと隈ができてきてるので、早めに寝ようかななんて。
ただでさえ眼鏡で目元に影が出来るのに、隈でそれが色濃くなると、もう、ホント。目つきも良くは無いんで、人相悪い悪い。
マスクしてる時は、目元しか見えないんですよ?
これは問題ですわ。


それにしても、隈ができるメカニズムっての、よくわかんないです。
あと、隈って何のサインなんでしょう。一応、うっ血の印だというのは知ってますけども…。

どうしても人間のメカニズムが解明されないのって、結局は、生きた人間を生きたまま解剖が出来ないからですよね。非人道的行為をしてまで人間を解明しようとは、普通は思わないものですから。

人間って存在が既に、よっぽどオカルトですよね。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ