アップルパイ・プリンセスに対抗するには、ミートパイ・キングを連れてくる必要があるだろうか。
そんなデレステですけど、今回のキャラバンも、無事SRの二人を手に入れられました。あとはスタージュエルだけ交換できたら完了かな。
今日の9時までだと思ってたけど、明日までだったのでよかったのです。まだ余裕がある。
そんで、そろそろ無償ジュエルが2500個貯まるから、そしたら、ガチャ更新のタイミングで10連引こうかな…?なるべくなら、期間限定のガチャがいいな。あるとしたらおそらく、三月頭くらいの更新だろうけど。

次のイベントは、オルゴールの小箱だと思う…。クールジュエリーズ2枚目のオリジナル曲ね。
問題は、誰が報酬に来るかだよな…。ランキング報酬に小梅が来たら、絶対に10万位以内に入らなければ…。


なんか、各地で雨じゃなく雪が降ったって話をちらほらと見かけたんですけど…。
あなたの地域は大丈夫でした?私のところでは一応見かけませんでしたけども。
なんだろう、本当寒暖の差が激しい。
風邪も気をつけなきゃだし、インフルエンザも注意しなきゃだし、そろそろ花粉症も対策しなくちゃですよ。大自然は人間の鼻に恨みでもあるのかってレベル。
マスクが一番手っ取り早いんですけどね。
私も、職場以外でもマスク着けようか悩むなぁ。