マンドリルオレンジ



今日で十一月も終わりですね。
明日からは十二月なわけですが、今年の冬はどうなることでしょう?
暖冬になるのでは、みたいな話を聞きましたけど、去年もこんなもんだったような気がしなくもない。
なんにせよ、昼間と夜で温度差があるのは確かといいますか。
寒々しい気候に変化しているのは間違いないので、やはり気をつけるべきは体調管理ですね。
気圧の変化とか、日照時間とか、空気の乾燥とか、そういうの諸々ね。
人の身体は案外脆いっていうのは、年を経るから気付けるものですわぁ…。

それにしても、明日もお仕事ですよ。ファック。
十一月は殆どが週五勤務でしたねぇ。
やってらんねぇなぁって思ったので、やっぱり社会生活に向いていない。
今年こそ、年末ジャンボの一等前後賞当選なぞしたいものでありますなぁ。
もう諦めている話ですが、来月はどれだけ散在することになるのかわかりませんからね。
懐こそ暖めたいものです。


それはそれとして、PQ2は面白いですよ。
やっぱり、あのデフォルメキャラがことごとく可愛い。
あと、明智のプレイアブル感と、仲間やってます感がたまらなく狂おしい。
あー、どんどん進めなきゃ…。他のゲームとかやってる場合じゃねぇ…、って気分になる。
まあ、玉集めとかやらなきゃなんですけどねぇ。
一日ノルマは8000個かぁ…。いつも通りだなぁ…。

呼ばれなくても参上いたす



忙しいなぁ慌しいなぁ忙しないなぁ。
そんな、十一月最終週ですね。
いやあ、まさかFGOがこのタイミングで新章をぶっこんで来るとは思いませんでしたねぇ。(棒)
逆にA3!はそろそろイベント終了ですし、東さんを入手して無事に終われそうですわ。
でも、刀剣乱舞では秘宝の里が始まりましたよ。
今回は、新刀剣男士もいるので、きちんと10万玉をゲットしなければですわ。大変!

…なので、冷静に考えると、周回が必要なのは刀剣乱舞だけですね。あれ、大丈夫そう?

ところがどっこい。
明日は、PQ2の発売日なのです!やったね!!
ってことは、久しぶりに3DSを引っ張り出してこなければですわ。
いやー、とても楽しみです。
楽しみなので、なんとかPCを弄りながらプレイしたいものですね…。
右手でとうらぶをクリックしながら主に左手で3DSを操作するのだ…。
全盛期はできたハズの動きをもう一度思い出すのだ…。


なんというか、脳が混乱して疲弊しそうなことばっかしてるな、オレ…。
今更かぁ。

致死量太郎



やはり寒くなって来ましたが、もうちょっと厚手の上着を引っ張り出すべきか悩んでいる今日この頃。
昼間は大丈夫なんですけどね。やっぱ日が沈んでからね…。
まあ、いざとなれば手袋もニット帽もありますからね。
末端の方への対策は大丈夫ですわ。
問題は、身体が冷えるってことかしらね…。
風が強くなければなんとかなるようには思えますけどねぇ。
これから先の天気次第といったところでしょうか?

まあ、寒さも厳しくなってきましたし、体調には気を付けているつもりですが、若干の違和感などを覚えたりする日々ですね。
ノドがガラガラしてるのも、水分不足なのか風邪の徴候なのかわかりませんし。
まあ、風邪ではないとは思うのですけど。
予防してるつもりですし…。

本当は、職場に着いたらきちんとうがいをしたいんですけどねぇ。
そんな場所が無いという。
手を洗う場所ならありますけどねぇ。
前の、食品工場の時は、そこでうがいもできましたししなさいって言われてましたけど。
そこらへんが雑よなぁ、と思いながら。

とにもかくにも、身体は温かくして日々を過ごしましょう、と。
やっぱり、そろそろ夜にもくつしたを履こうかなぁ。

華美団子



日曜日だけじゃあ休んだ気持ちになれやしなーい!

っていうか、今日はTRPGで遊んだので、昼寝もしてないですしね。
睡眠に異常を抱えてちゃあ疲れも取れやしねぇ。
あと、昨日の夜は諸々興奮してましたしね。悪い意味で。
余計に眠れないってのも納得っつー話ですわ。

とはいえ、TRPGでは相当気持ちのいいことができましたけどね。
もー、クリティカル回しまくり回しまくりでGM涙目でウッハウハですわ。
いやあ、これがやりたくて今卓のPC作ったんですけどね。
最高に気持ちよかったですわぁ。


そんなわけで、明日からは新しい一週間ですね。
っていうか、土曜日には12月にもなっちゃいますしね。
木曜日にはPQ2も届く予定ですし。
あとは拍手もありますし。
いやー、忙しい一週間になりそうだぞー?
また土曜日も仕事だしな。ファック。

とりま、自分にできることを順番に消化していく次第でございます。
来月の拍手は何をネタにしようかな?

世界白地図



今日は勤労感謝の日で祝日ですね。
つまり、今日から三連休だったわけです。

つまり、三連休のうちの二日が死んだってことだよ!!
今日はまだしも、明日もお仕事ですからね。
あー、世の中はクソ。世の中はクソでございます。
やっぱどっかに休み貰えばよかったなぁと思うこと限りなし。
テンションだだ下がりですね。


はてさて。
FGOがまたもややってくれやがりましたね。
第三章実装前の、イントロダクションをゲリラ実装という。
本当に運営には人の心が無いってハッキリわかんだね。
まあ、読み物ですけど…。
これを読んで、第三章までじっくり待っててね!ってことですわね…。

ホント、このままだとクリスマスイベントはSINクリア前提とかありえるぞ。
そんなの来ても驚かないぞ。ホント。

ひとまずは、来週の実装直前生放送を待つとしましょうかねぇ。
どんなザーヴァントが実装されるのかは楽しみですし。
引くとも引けるとも欲しいとも言ってないですけどね…。無欲だ…。無欲を…。そして勝利を…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ