エンドコンテンツに手を出すにはまだまだ早いけど、マグナ攻陣のシステムをちゃんと理解しておきたい感ある。
まあ、まだ召喚石は集まってないけど、SR武器なら集められるし、SSR武器も時間を掛ければ十分集められるし。召喚石が集まらないけど…。集まらないけど…。
でも、フラっと寄られて一発で百万くらいの攻撃出されたら羨ましいのよね…。
ウチのパーティーじゃ、まだそんなことはできない。ヨダル老師の三幕奥義でしか百万なんて数字は出ない。フルチェインの奥義ですら10万超える程度。
戦力19と20の壁がでかいんだなぁ…。



…って、やべぇ。
本気で文字を書くことを忘れている…。
やっぱ、書きたいところだけでもいいから書く練習を始めなきゃかなぁ・
物語を作るって、きちんと話を紡ぐことじゃん?
だから重要なのって、ここ(ハイライト)に至るまでにこういうことがあった、っていうことをきちんと書くことじゃん?
そこがきちんと書けないと、ハイライトがご都合主義に見えたり、突拍子も無い展開になったりするし、逆に道程で力を使い果たすと、ハイライトがだるだるのゆるゆるになっちゃったりするわけだし…。

一日千文字程度書くことが大事、かな…。
140文字じゃ足らない…。いや、140文字も書いてないけど…。
うん…。エロと灰崎君を書きたいんだよな…。
マウスでポチポチクリッカーしてる場合じゃないんだよな…。はぁ…。

義務じゃない、って分かってるから、気楽にやってるけど、逆に、気楽過ぎてやらないっていうね。

やっぱ小説読んだほうがいいかなぁ。



ではでは。