俺タワー、新たに解放されたイベントエリアが完全に苦行。
修復目標が総HP一千万?くらいと言われてて、頭オカシイレベル。
何週もしないといけない、っていう点では、まあ、レイドボスだからっていう理由で百歩譲るとして。

で、そこでドロップする金のチョコを使った練成で、イベントアイテムを作る必要がある、と。
その練成で、アイテムが出来る確立が低い。クソ。
そのアイテムを50枚集めないと新建姫が手に入らない。クソの極み。
練成の確率を絞るんだったらボスのHPを減らして欲しいし、ボスのHPを上げたいんだったら
確率は易しめにしてほしい。両方厳しくするのはふざけてる。ゲームバランスってものを知ってるのか、ってレベル。イベント、残り一週間だぞコラ。

最近の運営は露骨すぎるなぁ…。なんか、変なジャブらせ屋が入ってきたんか…?始末しなくちゃ…。
資金難なんだったらむしろちゃんと言ってくれよ的な…。確かに、元々課金要素薄かったから集金率は悪かったんだろうけどさぁ…。


大量に周回させて、大量に収集させて、結局大量に浪費するゲームが多いんだよなぁ…。
こういうの、徒労っていうんだよ…。
別に、誰かと競うわけでもないんだから、程ほどにしてほしいわ…。

こういう時、ストレスをためない対処方ってのは、距離を置くことなんだけどなぁ…。周回しなくちゃいけないから距離を置けないっていう。負のスパイラルだわ…。


艦これのイベントも始まったけど、まだスタートしてません。
しばらくは様子見るつもりですしね。とりあえず、報酬が出揃うまでは。
どんな難易度かなー。