何一つ忘れずいたいんだ



どうも、ハウリルです。

一泊二日のキャンプオフも無事に終わりまして。
昨日は夜遅くまではしゃぎすぎたせいで、朝起きたのは十時前という。いや、おっかあさま(倉下さん)に寝てていいといわれましたもん…。

ただホントに、こう、旅行先で眠れないタイプだったりしますんで、夜中に何度も起きたりして、眠かったのは間違いないんですけどね。帰りの車の中でも寝てましたし…。

京都は、街中はとても桜が咲き誇っておりましたので、綺麗な光景でした。今度は寺社仏閣巡りに行きたいなー。伏見稲荷の鳥居にリベンジしたい。


昨日は、キャンプ場でフリスビー、乗馬体験、トランポリン、バーベキュー、キャンプファイヤーなどを楽しんでました。
ただ、夜は麻雀というなんともインドアーな。
人見知りと人見知りが出会ったら、どこかでリミッター外さないといけないんですよね。初対面の方もいたので、仲良くなれたならよかったな。


そしてついでですが、悪平等降旗君小説、昨日ルーキーランキング43位をいただいておりました。やったね!ありがとうございます!

そして、気付いたら明日から四月です。

………ん?やべっ、拍手用意してない。
明日中に書いて更新しますー。

でもとりあえず今日は、楽しかった思い出を抱きながらゆっくり寝ようと思います。(*´ω`)


ではでは。

ロッジキャンプの夜



夜分遅くにこんばんは。どうも、ハウリルです。
日付は変わっちゃいましたが、ブログでっす。

結局のところ、ドコモは通じる山奥でした。

そんなわけで、キャンプ場なうです。
京都の山奥の中におりまーす。

一応名目はオフ会なんですよ。
ツイッターの方で知ってる人や知らない方とのキャンプオフです。
久しぶりのキャンプ、楽しいですねー。
キャンプファイヤーとか久しぶりにやりましたよ。規模はまあファミリー系の小さめなものでしたが、久しぶりに煌々と燃え上がる炎を眺められて、楽しかったですね。

まあ、なかなかカオスな感じで夜を過ごしておりますが。


明日無事に帰れることを祈っていてくださいねー。(*・ω・)ノ

ではでは。

明日私は旅に出ます



どうも、ハウリルです。

昨日の悪平等降旗君小説、ルーキーランキング71位をいただきました。ありがたいことです。m(_ _)m
あのスキル無双も、タグとかでいじっていただけてよかったです。(*´∀`)


明日、京都に行ってきますよー。キャンプです。キャンプ。(*・ω・)ノ軽いオフ会な感じで。
もしかしたら電波無いのかもしれないので、明日ブログ更新しなかったら「電波通じてないんだな…」とでもお思いくださいませ。
朝早くから鈍行で行くので、ちょっと本当に旅行っぽくて楽しみなんです。
はてさて、用意をしなくちゃなぁ…。何の本を持って行こうか…。

お花見も楽しみです。やっぱ、春ですからね。
もし時間余ったらカラオケ行きたいです。もう、ただの趣味で。


ではでは。

目指せスキル無双



どうも、ハウリルです。

悪平等降旗君シリーズ、新作をアップしました。書きたかったスキル無双シーンが書けたので良かったです。

なじみ≠こうき
www.pixiv.net

本編とは何の関係もない洒落遣い伊月先輩も、ひっそりとレギュラー化させていきたいです。
あと、もしもめだかボックスの方で安心院さんが復活したら、箱庭学園に遊びに行く話も書いてみたいですね。
でも、次こそは赤降赤のターンに入っていきますように……!


土曜日日曜日と、京都に行ってきまーす。倉下さんに誘われて、春のキャンプですよ。
いやー、楽しみですねぇ。
どうなることでしょう?
さ!明日準備しなくちゃだなぁ。


ではでは。

ハーバーライトが朝日に変わる



どうも、ハウリルです。

今日はネットに繋げなかったので、まだアップしてません。しょうがないので、細かく手直し手直し。
……やっぱ、もうちょっと格好良くなんないかな……。


ただ、ペルソナパロの方が、ついに月1ペースからも外れそうですね。どうしてこうなった。
こう、長く続けると段々と持久力が無くなっていくのは何故だ。あれか。運動してないからか。

基本体力無いんだよなー…。徹夜とかもほとんど出来ないし…。


電気シェーバーを買って以来、こまめにひげ剃りをするようには成ったんですが、こう、なんとも剃れてないというか剃り切れてないというか。あーあ。脱毛してぇ。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ