ラストダンスで空母おばさんが確定で出るようになって、全く旗艦を狙わなくなった連合艦隊。
ついに燃料が5千を下回りましたわ。ダメだダメだ。こりゃダメだ。敵わん。バカばかりだ。
っつーことで、乙作戦に変更しましょうかねぇ。ホント、モチベーションが死ぬわ。


俺タワーも、あと少しです。期限も金チョコメダルも。
なんだかんだ言って、あのバカみたいにタフなコンチェも、四週で直せるようになりましたし。
…結局、コンチェってなんなんでしょう。
とりあえず、陸上ポンプはなんとかなりそうなので、寝るまでにはゲットしたいですね。


刀剣乱舞はまだあんまり…。艦これと俺タワーで忙しかったから…。
もう既に、不動行光を手に入れたって報告も見かけますけどね。
そういえば、明日、新キャラが発表されるみたいで。アンドロイド版発表記念のキャンペーン男士。一体誰なんでしょう。


そういえば、明日はデレステのイベントも始まる…。頑張らねば…。必死こいて頑張らねば…。きっと小梅はランキング報酬だ…。


艦これでストレス溜まりすぎて頭が痛いくらいだわ!
あーあ。なにやら発散できることがしたい。
俺タワーも結局脳死周回だし。確実に勝てるって意味ではこっちの方が断然だけど。
あーあ…。明日も休みたい…。明後日も休みたい…。永遠にお休みしていたい…。

どうでもいいけど、ちょくちょく変換が爆発するのが地味にイライラするわ。
早めに寝ろってことだね。うん。
陸上ポンプ手に入れるまでは寝られないけど!