Lマスは、グラーフが掘れるし、補給艦も出るから、ここに通い詰めになるだろうなぁ。資材が続く限りは。そんなE3戦力ゲージ削り、始めました。
甲作戦に挑んでるから、やっぱキツいッスねぇ。
もう、ホント、ダブルダイソンやめてほしい。トリプルダイソンもっとやめてほしい。
でも、支援をしっかり出せば、S勝利も夢じゃないので、おそらくいけるでしょう!資材が続く限りは。問題はバケツなんだよ…。


俺タワーの方は、金チョコメダルが出なくて辛いです。
宝具をきちんと整えれば、もうちょっとEX2周回も捗るんでしょうけど…。
捗ったところで、メダル練成されないからクソ。
とりあえず、新建姫が手に入る50枚の半分くらいまでは来たので、まだ頑張ります…。
明日は休みですからね…。ってか、明日がラストチャンスだ…。
こっちも、資材の続く限りは周回せねば…。


刀剣乱舞も、新イベントスタートです。日本号イベントと同じヤツですね。
こっちは資材そんなに考えなくていいから楽だわー。
その代わり、ドロップが無いんでしょうけど。甘酒飲んで酔っ払う短刀男士、欲しかったなぁ…。(既に諦めムード)


そんなことより、デレステの次イベント報酬に小梅ちゃんが来そうで興奮してます。
次のイベントはしっかりこなして、10万位以内入賞目指すしかないですね!
ガチャ更新で回した無償石の10連ガチャ結果がクソだったので、躍起になろうと思います。


これ、ほんと、全てがどうでもよくなった日に大変なことになる詰め込み具合だなあ…。