亡国コンフリクト



どうも、ハウリルです。


グラブルのイベントが始まりましたね。
消費APが初回0なので、もうエンディングまで見ちゃいましたが。
思ってた以上にホモでしたし、実はレズでした。ビックリしっぱなしだわ。
で、まだこのフェードラッヘ関連のイベント、続きそうですよね。次は、パーシヴァルメインのイベントだろうか…。
そんで、SSRヴェインの追加来るかとおもいきや、まさかのリミテッドガチャ。
しかも、SSR光イオの追加。まさか属性をチェンジしてくるとは思わなかったわ…。
パっとみたカンジ、めっちゃ強いわ。このイオさん。ヤバい。

まあ、SSRヴェインも、おそらく間違いなく追加されることでしょうから、次のガチャ更新が楽しみですね。


はてさて。
今日は十一月最終日の三十日。
なんか、月曜日だってのに、月末だからかものすげーっ忙しかったわ。
昼お店着いたら、前にあんまり商品無いのね。追加しといてよ、ってレベルで。
で、もうそこから揚げっぱなし次から次へと揚げてパックして出して揚げて揚げてってカンジ。
天ぷら系の新商品増えたし、もー平たく言えば面倒臭い。惣菜は家で作った方が絶対に安い。なぜなら我々が料理を作ったということに対するサービス料が含まれているからな…!
まあ、私が適当に言ってるだけですけど。

ともかく、十二月入ってさらに寒くなるから、できればフライヤーの前で暖を取りたいですね…。ホント、じわじわ温かいから…。あそこ…。


ではでは。

命愛ヘルプユー



どうも、ハウリルです。


だいたいのイベントがゴールを向かえ、逆に急に何もすることがなくなりましたね。これが所謂燃えつき症候群。

そういえば、十一月もクライマックス。
拍手を書かねばですね。

こう、一度使ったネタを使いまわすのって結構難しい。
クリスマスネタならクリスマスネタでいくらでもあるんでしょうけども。

そう考えると、卒業ネタは何度も繰り返したなぁ。


仮にクリスマスをするとして、何をネタにしようかってところ考えなきゃですね。
クリスマスかぁ…。
一番楽しかったのは子どもの頃だよなぁ…。こういうイベントって、何事も。


はてさて。

特筆するべきことも無い今日は置いといて。
明日は月曜日ですね。
まあ、きっと特筆すべきことは起きないでしょうけど。
ただ、無事に過ごせたらいいなと思いますわ。
なんだろう、どうせバイトもヒマだろうし。

ここでいう無事は、天気のことを指す。


ではでは。

純金テンペスト



どうも、ハウリルです。

艦これ秋イベント、制覇しましたー。
E-5は乙作戦で終了。ドラム缶下ろして連撃装備で行けば、パンツ群もすっかり倒しやすくなりまして。HP9の乙作戦だからでしょうか。他のところに出て来た12やら18やらはなんであんなに避けるのかっつー…。
まあそんなわけで、萩風まで無事にゲットして、資材を整えてから再び掘りに行かなくてはですね!
…あきつ丸もE-4で掘れるそうです。クソが…。

俺タワーも、金塊ゲットの為にメチャクチャ周回してますしね。
幻想装備によって、プレミアムポテンは80%出やすくなってますし。あと20%が欲しいけど、天空の雫が手に入らないのよなー。
それにしても、レベリング効率が良すぎてヤバイ…。
これ、プレミアムポテン本当やばい。
育てたいキャラをガンガンレベリングさせていきたいと思いますわ。
…でも、上限解放の為に必要な大地の雫が足らないという…。ぐぬぬ…。


でも、明日も休みですからね。

とはいえ、デレマスの4周年イベント、小梅が出るイベントだからマジで走る必要があるという…。そっちも頑張らねば…。とりあえず一人確保したから、特訓用にあと一人、保存用にもう一人が欲しい…。

ではでは。

女神シンドローム



どうも、ハウリルです。


デレステイベント終わって、予想していた通りストーリーコミュ追加です。
これで、16話目か…。ソロ曲も随分増えましたね。
現在発売されてるデレマスソロ曲は40?になるのかな。40人のアイドルがソロ曲を持ってるわけです。
…この中の、あとどれだけが実装されるのだろうか…。
個人的には、小梅の曲を実装して欲しいのだとアレほど。
それこそ、後何人後の話になるのだろう…。
多分、ストーリーでソロ曲があるとSSRになりやすそう。今テキトーなこと言った。

グラブルで次に来るイベント…。
なんで、こう、急に腐向けなのかと問い詰めたくなるくらい腐ってる。
TLがにわかに沸き立つレベルで腐向けのにおいを感じる。ヤバい。
本当、ついこの間まで普通にイベントしてたハズなのに…。その普通にイベントしていたハズのキーパーソンが、どうしてあんなことになったのか…。
これの何が怖いって、配布キャラってことなんですよね…。SSRキャラの降格…。次回予告のホモ…。鎖に繋がれて舞い降りた堕天使(フォールンエンジェル)……。
なんか、ホントわかんねーな。

あと、とうらぶでは後藤君入手できました。これで一安心ですな。

とりあえず、特筆すべきことはそれくらいか。
今日は休みだから、しっかり俺タワー周回してたわ。
新エリアが柔らかくて短くてでも色々美味しくて、もう止まらない止まらない。
私はこれを求めていたんだよ…。的な。
EXくらいはこれくらい柔らかいのがいいですね。ホント。
明日明後日も、もっともーっと回らなくちゃですわ。


はてさて。
メチャクチャ寒いので、靴下履きました…。
夜はもっと寒いね…。クーラー迷うわ。どうせ暖かくならないもんな…。

ではでは。

暗鬼パンデモニウム



どうも、ハウリルです。

やっぱ足元寒い…。ちょっと靴下履くのを考えますね。
お布団の中だと暖かいんですけど。

こんだけ空気が冷たくなって、ようやく秋といったところでしょうか…。
ここから急に冬になってもらうのは困りますけど。ガチで困りますけど。

そんなわけで、今日は木曜日。
俺タワーがメンテでイベント新エリア開始です。

って話なんだけど、同時に始まった修練場10倍に全部隊突っ込んじゃってなにもできないというね。てへ。

あと、進化用秘宝を手に入れるのに必要な宝珠が課金で買える様になったみたいです。
これで、金ジャブすれば、第二進化勢を揃えられることができますね!
まあ、課金してまで、ってアレじゃないのでいいんですけど…。いいよ自力で頑張るから…。ってか、最近頑張ってないから気にしないで的な…。

まあ、落ち着いちゃったってカンジよな。新建姫にはまだ興奮するんだけど。

まあどうでもいんですよそんなことは。


四連勤があって、明日からは三連休。
金曜日の休みだけど、外出ると寒いから外出はしたくないですねぇ。
そろそろ、夜出歩くのに手袋が必要ですわ。風冷たかったもんー。

あと、インナーもヒートテックに変える時期ですかねぇ…。
諸々、どこにおいてあるのやら。引っ張り出しておかなくては。


そろそろ艦これ、キラ付け始めて最終決戦に備えようかしら。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ