今のところ無課金なあんスタ。
無課金なので、やっぱり星1星2はしっかりと育てたほうがいいんでしょうか…。
スキル的なアドバンテージは特に無さそうですけど、ちゃんと地力を底上げしておけば、一通り使える子たちになってくれるんでしょうか…。
さすがに、まだ星3確定ガチャに手を出すのも早い気がする…。一回1万必要だし…。
でも、最終的には、星3をそろえるようになるんでしょうねぇ…。無課金なら。
とりあえず、145ダイヤを集めて、次のイベントが来た時に10連ガチャを回したいものだ。

10連ガチャと言えば。
モバゲー10周年っつーことで、神バハとデレマスは10連チケットを配布してくれましたよ。この太っ腹め!まあ引いた結果はお察しだったけどな!!
グラブルは、一日100石が手に入るっつーことッスけど、何日続くキャンペーンだ?
どちらにせよ、30日続かないなら、10連できないキャンペーンなんで、他よりもちょっと下に見てる感ありますわ。欲しいものがSSRにしかないからどうせ引かないのが救い。
ナイツ?何それ?

ガチャといえば、デレステで期間限定のSSR川島さんを引けました。60ガシャで。ビックリでしたわ。
なんだかんだ言って、川島さん全シリーズ持ってるのにもビックリ。頑張れお姉さん。
でも、本当、特別衣装が…。うん…。お姉さん…。
今度のイベントはキャラバンだそうです。誰が報酬になって、誰が先行実装されるんでしょう。楽しみですね。


まだ二月は一週間しか過ぎてないんですねえ。
そういえば今年は閏年なんですよ。気付かなかったっていうね。

なんか、閏年は、例年より売り上げが悪くなるらしいです。
なんででしょう?