ショコラフェスって言われてもショコラ・ティアラが毎回頭の中流れる。アイドル掛け持ちはヤバイ。
つまり、あんスタを始めているって話なのだ。
個人的には、ゲームシステムは今のところ楽しんでるんだけど、こう、レベルを上げる度に新たなスト−リーが解放されていく、あの、女性向け特有の仕様が慣れない。致命的。
なんというか、ストーリーを求めてないんだな、って思うと愕然だよな。自分に。もしくは、私が欲しているストーリーはギャグだからだ。
いや、これで転校生が男子だったらもうちょっと何か考えるかもしれないけど…。
とにかく、私はキャラ萌えの人なんやなぁ、って。
とりあえず、イチオシはアドニスか忍くんか、深海先輩ですかね。
でも、腐向けジャンルから入るのは良くない。うん。


日曜日も終わりますねえ。
来週の日曜日なんか、バレンタインですよ。早い。
まあ、ウチは別にバレンタインだからって何かするわけじゃないんですけどね。
バレンタインの時期限定で、糖蜜の代わりにチョコレートを掛けて絡ませた大学芋を売ったらどうだとか、雑談の中で冗談で言ったくらいですかね。バレンタインといえば。

それにしても、ツイッターで少し話題に上がったんですけど、男はゴディバ以外のチョコブランドを殆ど知らんもんだと思いますよ。ええ。
どこがどういうチョコを作ってるのか気になりますね。
あーあ。チョコの試食会とか参加してみてぇ。
まあ、私のバカ舌じゃあ、違いなんてわからないんでしょうけど…。ビターとミルクの違いは分かるよ…。一応…。


明後日から、店長代理さんが本格的に出勤してくるようになる。
まあ、先週は大丈夫だったんだから、大丈夫だろうとは思うけど。
私も頑張ろーっと。