いつのまにやら、二月も残り一週間ですね。
この時期になると考えなければいけないのが、来月の拍手ネタなんですけども。
三月って、どうしても卒業をネタにしがちというね。
他に、彼岸とひな祭りくらいでしょうか。ネタに上がるのは。

ひな祭りといえば、ウチにはあるんですよ。雛人形。
最後に出してたのは何時でしょうねぇ。
ふと、思い立ったからしっかり全部出してみたいんですけどね。
もう姉は結婚して家を出ましたし。家に居る女性は母親だけですし。
出したところでなにも祝えないんですよねぇ。
でも、こう、出して眺めたいといいますか。ね?
まあ、この時期に、雛人形を大量に飾っているという場所もあるというので、そこへ観光しに行くのもいいかもしれないですよね。
私が車に乗れて、長距離移動に慣れていたら、日帰りででも行ったかも知れません。
…そう考えると、やっぱ車は乗れたほうがいいよなぁベテランペーパードライバーだから…。


艦これイベント、やっぱり29日までですね。
戦力ゲージ削ってますけど、本当、道中が面倒臭い。戦艦棲姫二体を道中で出してくるんじゃないよ。大和をワンパン大破させるんじゃないよ。と。
ボスまで辿り着けば、案外どうにかなるんですけどねぇ…。空母棲姫も出ないですし。

とりあえず、間に合わせることはできそうです。多分。きっと。
そしたら、Lマス掘りもしたいんだけどなぁ…。グラーフ…。