スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7周年ありがとうございます!



良い夕になりましたね。
油蝉が随分と賑やかに鳴いています。
どうも!翠蓮です!

さて!本日、永久の花がたみは7周年の記念日を迎えました!
これもひとえに、通って来てくださる皆さまのおかげと感謝いたしております!
本当にありがとうございます!!

これからも永久花をご贔屓にしていただけますよう、精一杯精進していこうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

イラストの方は、時間の無さが隠しきれないものになってはしまいましたが、それでも、ダッシュでカキカキ致しました(`・ω・´)
蘭光で、腕を絡めて居所寝している図、と認識していただけたら、これ幸いm(_ _)m

ではでは!
後ほど、ポチポチの終了し次第、サイトの方で記念小説もアップしようかと思っております。
もし宜しかったら、見に来ていただけると嬉しいです(*´ー`)

では、今はこれまで。
これからも、永久の花がたみ、皇槻翠蓮を宜しくお願い致しますm(*_ _)m!!



皇槻翠蓮 拝

七夕【追記にて七夕半兵光ss】



こんばんは。
ダッシュで七夕小説を仕上げながらゴチを見ております、管理人ですm(_ _)m夫人やっぱり自由ですね

それにしても、やはり昨日雑記帳で予測したとおり、晴れませんでしたね。。三年前に晴れの日向けで作成した親光の七夕小説がまた今年も保留されてしまいました。。あのssがupできる日はくるのでしょうか。。うーん(´-ω-`)。。。

とにかく、今年は夕方からダッシュで仕上げた半兵光になります。もし宜しかったら見ていってください(*´ー`)

では!
追記にて七夕半兵光です!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31