私は姉弟の前だと、言動が幼くなることをご理解ください。
私:「」
弟`s:『』

「『人の生き血を啜る吸血鬼共、貴様らには地獄が相応しい』はい、誰でしょうっ!」
マサイ『ケンシロウだろ』
「なんで分かったの!?」
マサイ『そんな(外道な)こと言うのはケンシロウだけだろ』
「じゃあ…『化け物は化け物小屋で寝てろ』は?」
マサイ『ケンシロウ』
「むぅ〜っ!意趣変えして…『人の皮を被った悪魔め、テメェらの血は何色だぁぁぁぁぁぁ!!!』は?」
マサイ『言うまでもないって、人の血は赤だってレイに言ってやれよ。な、四葉』
四葉『うん』
マサイ『ラオウが恥ずかしいだろって言ってたし』
「お 前 らwww」

〜中略〜

「ねえマサイ、もし仮に『北斗無双2』が出て、南斗とかの使用キャラが増えたり、元斗のキャラとかが使えるならあんたは誰を最初に使いたい?」
ミナト予想:元斗皇拳最強の伝承者ファルコ
マサイ『サウザー』
「サ…え、サウザー様!?ファルコやカイオウ(ラオウの実兄)は!?」
マサイ『あ、そっち?ファルコ。』
「やっぱ?因みに私は、シュウ様とかユダだなあ。私南斗派なんだ!」
マサイ『あ、そう』

無双伝説編はラオウ撃破までだから、もしかしたらとも思うんですが、元斗になると北斗も南斗もほぼ全滅しているんですよねぇ。元斗編以降で私が名前知ってるのファルコ・ルイ・カイオウ・リュウ位ですよ。(酷い

ファルコさんの存在を思い出して思ったこと、やっぱ奈帆さんはファルイかなあ(←)失せい、下衆共。とか聞こえそうですが、なんか好きそう。

最近、シン様とチェルシーのキャラが被っている気がしないでもないです。共通点は二人とも小難しい言葉使うことです。