私が思う、テメーら意図的に食らってるだろっていう伝承奥義。白麗脚はパンチラハイk『飛翔白麗!』あべしっ!
ミナト絶命の危機!
ミナト『に、肉かハムを探しに行って来ま〜す』

〜一時間後〜

体力マックス
毒蛇尖穴は手i『南斗練気通波!』たわばっ!
ミナト絶命の危機!
『に、肉かハムを探しに行って来ま〜す』

〜一時間後〜

体力マックス
とにかく、(羞恥心の都合上)毒蛇尖穴はあまり使いませんが、白麗脚は大活躍です。ガード不能って素晴らしい!…で、先日四葉とそんな白麗脚を喜んで食らうヤツっているかなあという話題で盛り上がりました←

私「」
四つ葉『』

「ねえ四つ葉、マミヤさんの白麗脚を喜んで食らいそうなヤツっていると思う?」
『沢山いるだろ、下心込みで』
「マジか!主に誰!?私の予想はレイレイなんだけど!」
『レイレイは確実だな』
「後は誰!?個人的に、トキ兄さまとシュウ様(後フドウさん)はないと思うんだけど…」
『ふーん、でもそいつらだっておとk』
「シュウ様がそんなことしたら、息子が泣くから!」
『あ、そう』
「はい、後は?」
『沢山。』
「ええー?じゃあテイルズはどうよ」
『増えるな、テイルズってそういうヤツ沢山いそう』
「確 か に wwwフレンとかムッツリだもんねえ…←」
『うん』
「ていうか、レイレイは(マミヤさんと)テイルズに行ったらスケベ大魔王だね!」
『なんで?』
「だって…レイレイはマミヤさんに『女』だと自覚させる為、水鳥拳でマミヤさんの服を切り裂いたんだよ。その時『女じゃないなら隠す必要はない』って言ったんだもの」
『下心込みならムッツリだ』
「でしょ〜〜〜!?」


一応の説明は今日のリアタイにて。説明は意図的に略きました。え、鬼畜?もっと言ってください。←
取り敢えず個人的にレイレイはムッツリ。私の中で白麗脚を喜んで食らいそうなヤツはレイレイだけで、避けられなさそうのはユダですね。下心とかじゃなく。