スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の根底、それは

こんなに単純なものだったのです。
ひとでさんから強奪しました、ありがとうございます!

キッカケバトン




あなたのキッカケを教えて*

・二次元にハマったキッカケ
→本格的にハマったのはボーボボでですね。ちゃおを読んでた頃はまだ『好き』だった程度だったんで。

・声優にハマったキッカケ
→上に同じ。ビュティさま(野中さん)の声が可愛過ぎたので。そう言いながら、一番最初にフルネームで覚えた人は中原さん(ミルモの楓役)とか言う矛盾。

・同人にハマったキッカケ
→綱受けアンソロだった気がします。表紙が可愛かったから見たら見事どっぷりと。でもサイトの初期の予定ジャンルは神羅ノーマルとか言う矛盾。

・ゲームにハマったキッカケ
→母さんの実家にあるぷよ通です。小五時代、通モードに夜更かししたのは良い思い出です。(何やってんだ

ありがとうございました*
→気が向いた方にチュドン★


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------

悪意は全くないのに何故かキツくなる表現と語彙力の無さが私の最たる欠点だと自覚しているのですが、自覚して治るなら苦労なんてしませんね。(屁理屈言うな
でも、こればっかりは治すよう努力します。だって、語彙の無い物書きなんて、クソマズい飯を出す料理人並みに痛い存在じゃないですか。よし、あたい頑張る!





だから、私を見捨てないでくださいねAliceさん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31