スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクスプロード様々って感じです。

魔術師のレディアントが欲しいので現在魔術師のレベルを上げてます。アメールの洞窟→サンゴの森→メスカル山脈→アメールの洞窟(ハード)でやってます。
エクスプロードとエアスラスト乱発してましたが、レベルが上がれば当然新術も覚えます。それをマスターしつつなので、ゴッドブレス(inアメールの洞窟)はマジで死ぬかと思いました。
エアスラスト乱発→リミットゲージを溜める→リミット解放→ゴッドブレスを何回もやって…これなんて作業ゲー。
今はビッグバンマスターの為に頑張って現在レベルは65。因みにレディアントのR〜はレベル55なので、余裕で勝てます。
だって、開始早々スペクタクルズでデータ採取→リミット解放→中級術超乱発→秘奥義で簡単に倒せます。(多分)
さて、さっさとビッグバン祭りを終えて魔術師レディアントを取りますか。

白アリッッ雑感

あけましておめでとうございます。

今日は東京に行ったついでに白アリッッ一巻を購入したのでざっくばらんに感想をば。
ネタバレ回避の為に、読めば分かるけど読まないと分からない感じです。
・相変わらず白雪可愛え!
・白雪が良い子過ぎて辛いです
・最初からなにこの鏡白!
・あれ、鏡さん?あんた白雪にキスしませんでした?
・本当にアリスと口がぶつかってる!
・アリスマジ鬼畜
・動物さん可愛いな
・帽子屋さん好きだ!
・ちょっ、鏡は君に向けて言ったんだよ!
・ああ、ジャックってそうだったね。忘れてた
・三→白ですか分かりました!
・もうアリスはネムリネズミとくっ付けば良いよ
・プロローグみたいなのがモロ鏡白でたぎった
・鏡は全体的に白雪が好き過ぎだと思う

個人的カプ感
お約束だけど白雪は総受け
アリスと白雪:×
アリスがまず無理。人間としてダメだろうアレ
鏡と白雪:◎
萌えたぎる最愛カプ。君達さっさとくっ付け
三月ウサギと白雪:〇
好き度は三月→→←白雪が妥当かなあ、と。一番ふわふわ、三月が白雪を溺愛する感じを希望
ネムリネズミと白雪:△
ネム白と言うよりネム+白雪かネム→白雪な感じ希望。ネムがツンデレ過ぎてヤバイです。もう好き好き
チェシャ猫と白雪:△
動物に好かれるからチェシャ猫も白雪を好きになるよね!って言う妄想です。猫→白←鼠の取り合いがかなり見たいです
ジャックと白雪:△
デートしたら百合な(に見える)ところが好き。強い方だし、この子が白雪の騎士になるとか言ったら萌える。

総括すると、書くなら鏡白・三白・鼠→白雪
キング・ジャック・猫は今後の展開で考える。アリスは書かない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31