スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近聴いた音楽&読んだ本




27日発売の、アルトネリコ3サントラ。
志方あきこさん、KOKIAさんなどが、ヒュノム語?で歌うアルバムです。
多重録音の女神は、やっぱり凄かったです。。。エキゾチックで壮大で、テンション上がる!KOKIAさんは、ぬくもり系も良いけど、こういうのもかなり良い!ヒュノムを歌いこなすKOKIAさん素敵!
でも、日本語で歌われた光の中に、トキノスナがヤバかったです。大音量で聴いてます。涙腺崩壊。あとは特に4曲目、6曲目が良い。てか捨て曲がない!




テクノの新しい形コルテモニカの1st。めちゃくちゃキュート…!!パーティキャロネイドは、もう何回もリピしてます。メロディーは3曲目かなりツボwwwテクノホップいいなぁやっぱり!




すっかりイシノアヤさんのファンです。私自身、キャラ萌えしない限りぶっちゃけエロシーンってダメなんですが、この方の描く話は生々しくないので、そこもまた好きでしたキスシーンがドキドキする作家さんはヤバい大好き\(^O^)/クマのお話が可愛過ぎて禿げました。何回読んでも可愛い。スタイリッシュで、コマ割とかも素敵この方の本は集めてみたいなぁ。




きたよ、純文学のふりしたBL小説(笑)
しかし、相変わらず長野氏の文章は綺麗で瑞々しいなぁ。
主人公凜一と氷村君のお話ですが、凜一は気が多いね。自分の恋愛について淡白?…というか冷静。きっと、彼の内側はかなりの独占欲でドロドロだとは思いますが。
ノンケ氷村君が、どうやって凜一にハマっちゃうのかが楽しみですが、
私はこの『白昼堂々』の一巻の話の流れや雰囲気とか、とにかく終わり方が好きなので、ぶっちゃけ続編は読まなくてもいいかなぁ…と思ってます。この話だけで十分にやおい文学を堪能できました。
prev next