スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公式が病気2



これは良い…!!

読書メーターのコミュで、こういうのを「やおい文学」とか言うらしい。ほのかなに香るのは「匂い文学」なんだとwww

なるほどなぁ(笑)















なんか薬指の痛みがハンパないんですが、なぜ今頃になって!?
明日は昼からレポートの文献探し。そして勉強。今日は腰と手の痛みであんまり集中できなかった。
うっかり千年王子も読破してしまったし…
千年王子ね、これはまた凄かったけど、かなり曖昧。でも愛の深さに感動した。時空を超えた愛だね!!
「愛されるために、何度も生まれ変わる。」
そんな感じのお話でした。
とりま主人公がヤられまくられて孕ませられる…を繰り返すエロい本でした←←
あ、性別みんな♂だからね。

でも美しいんだ、文章。

日記+拍手お返事。

ついに私に天罰が下った。


えむらは行かないというECCに行くために家を出て、玄関の階段を降りようとしてた矢先、
5段階段の一番上から落下。

背中から滑り落ちて、腰を強打。右手の薬指からは血が…
※ちなみに5時間近くたった今も止まってません。














一人庭先で
「いだああああああああ」
と叫んで(笑)、そのままうずくまって一分くらい腰の痛みと戦いました…(ρ_;)

もちろん、電車は乗り逃しました。ECCには到底間に合わないので、そのまま家でふて寝。罪悪感と戦いながらふて寝。
腰は痛いし、段々指から痛みは増すし…で、
これは最近怠けてる私に罰があったんだなぁと思いました。

ぶっちゃけ、
階段からあんな滑り方して、頭打たなかったのが奇跡ですよ…!!こえええええ。
昨日のル.ー.マ.ニアの話じゃないけど恐怖だよ、こえええ。


階段から落ちたり、道で転けたりって、かなりに自分の中では一瞬の出来事じゃないですか?!
いつの間にかそうなっていた…みたいな(笑)

だから、もし頭打って即死だったりしたら、かなり一瞬で死んだなぁ…と、あわわわ怖い。















学校もサボったんだから、せめてテスト期間中だし勉強しようと思ったら、右手の薬指のせいで全くシャーペンが持てません。
血が止まらないから絆創膏をグルグル巻いてるわけですよ。しかも丁度ケガした箇所が関節のあたりなもんで、
そしたら当然指が曲がらない。

薬指がね、曲がらなかったらね、
シャーペン握れませんよ?

たかが薬指かもしれないけど、私の人一倍変なペンの持ち方からすると(爆)、薬指がダメだとペンが持てない書けない!!


これを機会にペンの持ち方をちゃんとしたいです。

あと、もう天罰がくだらいように、ちゃんとした生活します。。。ごめんなさい。ほんとう。。。














追記は拍手お返事!
多分更沙ちゃんだよね
more...!
prev next