スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Becouse of you※トリフェリ

※一応前回からの続き。そして完結編。


「はいこれ着てー。」
リビングに上がらせてもらって(以前は自分の家でもあったわけだから"上がって"で、いいか。)、上着を脱いだところだった。
落ち着く暇もなく、ポーランドから手渡されたのはエプロン。
薄いカーキと白のチェックの極普通のエプロンだ。そういえば、自分がここに居た時に使っていたもの。

「え、これ着るの…。」
今来たばかり…と付けたそうとしたが、ポーランドはすでに台所に消えてしまって居ない。

「まったく。」
溜め息混じりにそのエプロンを装着すると、なんだか懐かしさが込み上げて来る。
確かにいつも俺はこれを着てご飯を作っていた。
(………。)
途端に悲しくなってきて、ぶんぶんと首を横に振り、嫌なことは考えないようにする。
…それにしても。自分の私物、エプロンまで大切に置いていてくれるなんて、
(可愛いとこもあるね。)
嫌な気分になっていたのも瞬く間に一新し、今はちょっとニヤけてしまうから、やっぱりポーランドの威力ってすごいんだ。


「リトー早くだしー。」

「はいはい。」

されども、
振り回されいる感は否めない。
(あははは…。)
俺は渋々台所にむかった。



「何するの?」
カウンターから除きこめば、しっかり準備の整ったポーランド。
ふりふりピンクの、どう考えても女性用のエプロンは、もはや予想通り過ぎて変な汗もでない。

「あのな、今からパルシュキ作るん。」
ガサガサと戸棚からボウルや泡立て器を取り出して、いつになく真剣な表情。

「パルシュキ?この前俺が作ってあげたばかりだよ?」
「だって…」
「まだ食べ足りないの?」
カウンターから勢い良く離れるとポーランドの隣りに立って準備を手伝う…。
しまった。
呆れた…って声色だったかもしれない。

「あれ美味しかったからさ、俺も作れるようになりたいし。」

「え?」

「自分でも作れるようになりたいんっ!!そんで、リトが居らんでも美味しいの食べれるようになって、
…それから、リトにも美味しいって言ってもらえるようなん作りたいんっ。」










口をぎゅっと堅く結んで、うつむき加減。頬が少し…赤い。

一瞬動かなくなったけど、またいそいそと用意を始める。









「………。」
目をパチパチ。
呆気にとられたのは俺。
完全にやられた…と思ったのも俺。

そうやってポーランドの忙しく動く背中をボーっと見ていたら、

無言でレシピ本を渡された。

「いや、本なくても大丈夫だから…。」

やっと出てきた言葉は、なんて空気の読めてないこと。
そうじゃないだろ。

「覚えてんの?リトすげぇ。」
「君の…たくさん作って来たから。」

俺は、さっきのポーランドの発言が本当に嬉しかったし、胸がすごくドキドキしたけど……でも、ちょっとね、引っ掛かる部分もあって。

向かいにいるポーランドの両肩を掴むと、ちょっとだけ膝を崩して彼と同じ目線に立つ。
今度はポーランドの方が目をパチクリさせている。

「俺にパルシュキ振る舞ってくれるの?嬉しいよ、もちろん教える。でも一度しか教えないからね。"今日"しか、教えない。
パルシュキ食いたいなら、いつでも俺を呼べばいいじゃん。"居なくても"とか、言わないでよ、お願いだから。」

彼の目を見つめて、一心になって話す。急にフッと目線が外れたと思ったら、そのままポーランドが俺の胸の辺りに倒れこんで来た。

そしてぎゅっと服を掴まれる。

「ポーランド?」

「ありがと。」


くぐもった声。
そうだった。
ずっと寂しかったって、
言ってたもんね。

「こちらこそ。」

銀に近い金色の髪の上、頭の上にそっと感謝を込めてキスを落とす。


「あー。リト今キスしたっしょー。」

ムクリと起き上がったポーランドは、いつものあの表情だ。

「したよ?」

「昼間からえっちやしー。」
「……ぇっ…ち…って…。」

「あれやし。パルシュキは後でもええし?」

「教えます。パルシュキ。今直ぐに。」

さぁー、始めよう!!!

わざと大きな声を出して背筋を延ばし、いらぬ邪念を振り払う。

「きっと二人で作ったら、今まで以上に美味しいの作れるよ。」

「超楽しみやしー!」


ポーランドが嬉しいそうにニコッと笑う。
俺にとってそれは最高の幸せなの。
そしてそれは美味しいパルシュキを作るための最高のエッセンス!












俺はいつだって君の話を聞いていたいと思うんだ。
だから頼っていいんだよ。

俺は君が好きなんだから。



だからまたTELして。
君の声を聞かせて―――



end




トリフェリです。フェリが誘い受けになってしまった。最後グタグタですいません。

トーリスは真剣になったりキレたりすると男言葉になるといい。

サイト再開

一年間休止してましたが、
この度、再開することにしました。更新はまちまちになると思います。

ジャンルもかなりよろずです。管理人がハマり性で飽き性のためです。

またよろしくお願い致します。

サイトはLINK又はこちらからどうぞ↓
from the BASEMENT...

腐歴バトン

あなたの腐歴史を振り返りつつ暴露しちゃいましょう!

†今まで使ったPN(HN)は?
→使ってたのは、
小泉リサ

江村綾織

夏原採花

江村はまだまだ音楽関係のサイトではバンバン使ってます←まさかの同一人物。

†腐歴はどのくらい?
→"腐"歴ならば5年ですな。BL自体の存在はうっすら知ってたんですが、良さが理解できたのは中2からなんで…

†腐にそまったきっかけは?
→なんだろう…デスノのかな。いや、小畑さんのせいかな 爆

†その時ハマったCPは?(BL、NL、GLなんでもOK)
→ニアメロですよー。L月も少々。

†今までハマった歴代CPは?
→1、2年どっぷりハマったCPのみをあげます。
ルナミ

カナミユ

ハリハー(黒歴史)

ハウソフィ

…ここまでは見事にノマCPなんですよみなさん 笑


ニアメロ(L月も少々)

アキヒカ

…って感じです。
これね、次の年表にリトポーが名を連ねそうで怖いです 笑

一年後もリトポトリフェリ言ってたら確実です←

†腐って後悔したことある?
→う〜ん。偏見とか腹立つこともありますですはい。

†逆に腐って良かったことは?
→腐るっていうか、一つの感性ですから
友達が出来たし、輪が広がりました

†一生腐で生きてく自信ある?
→まぁ、一つの趣味だからね!止められるもんぢゃない。興味がない時期もあるだろうし、純粋に萌えを感じる時期もあるだろーね


†お疲れ様です!この人の腐歴史が知りたい!って方に回してください(^^)
→ふ
→り
→い


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
----------

トリフェリMAD 笑

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5873323">【ニコニコ動画】【APH】「移/調したらフェリクスぽい気がした」某曲を歌ってみた</a>

↑これ本当すごい。。。。


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5660642">【ニコニコ動画】【APH】トーリスとフェリクスで陣.●.の.い.ぬ.と.会/話/【腐向け】</a>

↑腹筋崩壊wwww
フェリクスの口調www

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6579046">【ニコニコ動画】【APH】 トーフェリで そぉだあいす</a>

↑神神神いぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
可愛すぎて死んだ。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4899039">【ニコニコ動画】【APH】T.●. L.●.V.E. る. O.P.【Tegaki】</a>

↑トリフェリじゃないけど、
 や ば い

菊さんとフェリクスさん 鼻血でる・・・・・・!!!!

WEB拍手お返事


続きへどうぞ。
more...!
prev next