スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『あんたも自分の子供の歌聞けよ!(`□´)』BYやんだ―7巻

7巻買ってきたよ

ストックがラスト一冊に…!!
くっ。







てか

ほんまに、

ほんまに、



小岩井さん家のおとんが好き過ぎてどうにかなりそうです。


なんて素敵なおとんなんだっ。

今回もよつばとおとんはラブラブだ\(^O^)/それだけで嬉しいよ嬉しいよ


やんだも良いキャラだった…!!可愛いヤツだっ。


牧場の回は、とーちゃん、ジャンボ、やんだ、よつばの4人が「人に優しく(ずっと前のドラマ)」状態で、ヤバかった。



幼女+若い青年(笑)3人。

あったかいねーほんまに(>_<)


今回もとーちゃん→よつばへの愛が溢れてます。
「ねぇ、この人今までに子育て経験したことないの??実はあるんぢゃないの??」
ってくらい、素敵な子育てっぷりです。

よつばが泣いても、動じないとーちゃんが好きだ。
あくまで優しくなだめるのだよ。うちにもこんなパピーが欲しい。恋人という名のなっ←黙れ



最後に一言。
とーちゃんはよつばにしばらくの間、絶対に御使いを頼まないだろうな。

イライラ

もう親を乗せて車なんか運転しやん。

イライラする。



夏休み最後ということで、家族5人で鰻食べに行ってきた\(^O^)/
地元では結構有名だったりします。
まぁ、夏休み最後と言っても、私は後1ヶ月あるんだけどね。(まぢで干からびそう


夕方からはTSUTAYAだっ。
倉木ちゃん借りてこよ。
あと、ドラえもん(笑)

んでよつばと!の7巻!



夜からでいいよね?志望理由←←

夜中のこと(ヘタコレ

夜中にヘタコレを覗いたら、デンとノルがラブラブしてたので、「これはもしや…」と思い、20分くらい観察。

最初「大笑い」になって、ちょっと微笑ましいデンノル

でも、「ケンカ」?になってしまいます。大事にならず、二人で解決してくれたから良かったけど、心臓に悪い

再び「大笑い」を始めた時、なんと二人が
結婚を発表……!!!(゜_゜)


ビックリしました。デンはともかく、ノルは結婚しない主義っぽかったから

APH島、2組目の結婚です!


新婚旅行はまさかの
ハワイww

ちょwwあんたら北欧兄夫婦だろ。暑いの平気なんかwwww


ハワイの果物市場で一枚。


ノルが柄にもなく、「末永く暮らしていきます。これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。」
とか、言ってて、ちょっと感動した←←

ノルよ、絶対にすぐに不満になると思うorz


仲良いのか悪いのか、本当にわからないカップルだったからなぁ。
気持ちの変動が激しい二人だったから。
相性が良くないんだと思う。





とにかく、
おめでたい\(^O^)/
離婚だけはせんでくれたまえ!(苦笑)

ドラえもん

ドラえもん好きな方いませんか?

保育園、小学生の時に大山のぶよドラに出会えてほんとに私は良かった…!!!

なぜ、今そんなことを言ってるのかというと、うっかり25動でドラえもん映画の主題歌集みたいなのを聴いてしまったからで(笑)

全部、もう全部神曲でした…
泣きました、ほんまに懐かしくて。

ほんとに、ドラえもんの映画は、『南海大冒険』までは全部みました。(ぶっちゃけ南海大冒険あたりまでしかドラえもんの映画とは認めていません←←

映画館で見たのは『ドラビアンナイト』から『南海大冒険』まで!ビデオでもたくさんたくさんたくさん見たからね。

ぶっちゃけ夏原家の年中行事でしたからね、ドラえもん見に行くのは(笑)
5才くらいから毎年毎年。
昔はオマケが貰えたんですよ、ドラえもんの色々な小さいオマケが貰えてね!



てか、映画は神作品ばっかですよ!南海大冒険までね〜、何回も言うけど。わかる人にはわかるんじゃないかなぁー。

誰か語れる人いません?

昔のは、結構対象年齢高めに作られてる作品もあるので、本当に今でも見たいくらい♪
トラウマ映画でいったら、『ブリキの迷宮』、『雲の王国』あたり。大好きですけどね。小さい時は結構な鬱展開が怖かったですけど。 映画主題歌聴いてたらまぢで見たくなった。

夢幻三剣士、アニマルプラネットが面白かったハズなのにあんまり内容覚えてないんで、また借りにいこうかなぁ、DVDってかんじです。














そういや、うちの地区の選挙どうなったんだろーか。
うちの地区だけ全然数字が上がって来ないんですよね。

接戦なんだろうか。

カオス日記


今日一日は24時間テレビみて過ごしました←←

ダンスコンテストの投票もしましたっ。
私が投票したチームが優勝しましたね!どこのチームもめちゃくちゃ上手だったですけど、優勝チームはずば抜けてましたね
雰囲気も不思議で素敵でした。

てか、イモト大丈夫かなぁ…。
イモト大好きなんです(>_<)





まだ志望理由書いてません。
誰か、バイトしませんか??

私の志望理由書いて下さい。





まだまだKOKIA熱が冷めません。
昨日の夜からCD聴いてます。
この人に会ったんだなぁ。
実感が沸きません。
今からもう、次のライブが楽しみだったりします(笑)


ああああよつばと!読みたい!本屋行きたい!
でも志望理由書かなきゃならん
誰か助けてえええええ



prev next