スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは円です、そして地球

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8833458">【ニコニコ動画】【APヘア】それは、円です、そして、地球【日伊日再翻訳】</a>






こwwwれwwwはwww死なざるお得ないwwwwww


腹筋返してwww
腰いwwwtいwwww



エ/キ/サ/イト翻訳神

やるよやればいいんでしょ


KOKIAさんの4月のライブ、一緒に行ってくれる方募集中。。。場所はngy。
一人ででも行く覚悟はある!多分!!
また握手とかしたいな!覚えてもらってるファンの方とか居て、ちょっと羨ましかったのでした。今度はちゃんと素直な気持ちを話したいーーー
※夏のライブの時は散々トチったから



★★★★★★★★


レポートレポートレポート!!!
だいっきらいな経済系!!!
1月中に3つもあるよ氏ねまぢ


しかもレポート詳細の紙どっかいった←


普通にテスト勉もあるのに無理です後期かなりサボったし、あーあ。


労、財、地はかなりのおべんきょが必要な気がする……



地理なのに萌えポインツが皆無にーにとメリカが出てくる程度。。。
労はもはや菊ちゃんの悪口。だって.ヨ.ー.ロ.ッパは凄いんだぜって、仏兄ちゃんと√が自慢してくるんだ。でもまぁ、菊ちゃんが悪い。
財は丁諾に、てか北.欧.を褒め称えてる。いつも丁諾が夫婦扱いされてるのを資料とかの表みて萌える。てか、やっぱスーさん凄いっすわ幸せそう。丁諾もかなりの幸せっぷりです。菊ちゃんorz




さぁ、レポートレポート…

新年会

会場でえむらの手付き写メ



朝からECCで、その後ゼミ勉で、夜から新年会!!!




今日は我が愛する"あべさだお"ゼミの新年会でした\(^O^)/

会場はぴゅ●菜
ヘルシー和食バイキング&居酒屋みたいなところで、始終キャラの濃いゼミ仲間は騒ぎ放題wwww.マ.グ.の会話の仕方がまぢでぴかすとそっくりな件について(笑)ツボつつきまくりや!


始終爆笑の嵐でしたwww
・井●さんのおじいちゃん扱いwwwwてかおじいちゃんだものwwwおじいちゃん扱いするわよそりゃwww
・階段から落ちてからしばらくの間えんど・あっぷだったらしいwwwえんど・あっぷwww
・なぜかみんなトランペット吹ける件について。
・ゼミ長が.マ.グ.の酒を普通に確保
・納豆茶ぢゃねぇから!
・昨日のもののけ姫ヤバかったよね!
・全くだ。
・ジブリ好きのみなさん、挙手お願いします!!!!
ノノノノノ
・駿が死んだら、私の人生真っ暗だぜ。
・オレの人生も真っ暗だぜ。
・あー知ってるあのキツネのことでしょ?<さだお
・ゼミ長、長降板の件について本当にありry
・SUIMAセーン!!<さだお
・さだおフランス人のクォーターフラグwwww
・えむらの車の窓が勝手に開いている…いったいどうしてだろうか?
・答え→ワーゲンだから。ド.イ.ツ人用に作られている。
・座高が高いのもドイツ車だからだ。
・さだおの歌唱力ぱねぇwww
・カラオケのカルピスが水なんだが。



とりま超楽しかったですよ
えむら最後までありがとう。
迷惑言ってほんまごめん

今度は私の車で行きましょう!


次のゼミ企画は、テスト終了後の春休みにさっそく「ステト残念会」を開く予定
流石さだお命名のクオリティでございます!

合宿も行くぞっ。
さだお先生。どうかknpのためにドイツにつれてって下さい。
わいまーるわいまーる。
prev next