スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

叫ぶよ!


★ちょwwツクールDSの顔グラにポーもリトもいねぇええええ…!!!
これはあれかっ。DSi買えってか…!!!自分で写メろってか…!!
100歩以上譲ってデン、ベラ、ベル、ノルは居るんだが、肝心の主人公ポー&リトが…

どうしたらいい?これ買うべき?買わないべき?


★てかまぢでOZAWA去れ。
さっきニュースでみた今の菊ちゃんの上司の言い分にもビックリした。馬鹿にしてんのか。
「こんなお金馬鹿を選んだ国.民.のみなさんもアホなんですよ。」みたいなこと、よく平気で言えたもんだ。


★まだまだレポートは終わりませんし、明日のECCも終わりません。今日は寝れないか…。

馬鹿馬鹿

朝から2コマの金曜日。

まさかのサボり…

自分が嫌い。

おばあちゃまとのお喋りが弾んで今から図書館で文献探し。


サボった日の二度寝時はいつも、変な夢みる。大概怒られる夢だけど…。責任感じるのかも←←

ナターリャちゃん


また作りました。


ナターリャ・アルロフスカヤ
職業:魔法剣士
出身国:キエフル


ベル・ファンダム
職業:モンク
出身国:ネーデルラント



今回は女の子ばっかです。女の子出したかったので、自分誰が好きなんだろー?と考えたらこの二人でした。ちなみにベル姉はモンク。格闘家です。
まぁ、ファンタジーにはヒロインが必要じゃないですか。
あので女の子をば。
ポジションはヒロインじゃないですけどね(笑)
もちろんヒロインポジはウカシェヴィチたんです文句あっか!?

ベル姉の頭にバナナみたいなん付いてますが、事故です(笑)
なんか変化をつけようと思ったらこんなことに。
ナターリャちゃんはベ.ラ.ルーシって名前にしたいくらいなんですが、まぁ、こんなんで。



LIAさんの歌声に癒されてます。
癒しなのに力強い素敵すぎる〜

明日も勉強勉強勉強。
参考文献がみつからん。このレポート書けるんかしらほんま…。
prev next