スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mステ



Mステみた

ビヨンセまぢやべぇからwww

歌詞がやばかった!!洋楽の歌詞って、なんであんなにストレート且つパーソナルなかんじなんだろ。だから洋楽好きはやめられん。

まぁ、ぶっちゃけるとビヨンセとかアシャンティとかそういうR&B系は苦手で聴かないんだけど、今日聴いたビヨンセの歌は良かった!!またipodに入れるか


11月に出るベッカのCD欲しい(>_<)久しぶりにガールズロックでガツンときた\(^o^)/
ベロニカズとかクリスタル以来でした
ベッカは邦楽並に日本でタイアップあるから、この勢いでMステに出演してくれないかすごい楽しみなんだがwww
(Mステには過去にアヴリル、ヒラリー、ホリー、アナ・ジョンソンなどが出演してるし。)


アライヴ生で披露されたらまぢでチビル







あ\(^o^)/

シングルランキングにシドのモノクロのキスがランクインしてたね!!!!

セバスだあああ\(^o^)/


かなりテンション上がったし!!!!!←











話変わって、

受験終わったらちゃんと読みたい本

★ソウルイーター(←ちゃんと集めたい)
★スケットダンス
★よつばと!
★よしもとばななの小説
★エゴB
★ボーイズインブラック


……明日は恐怖のマーク模試です結果が出るのか不安。

へっぽこハロウィン企画※★椿


へっぽこハロウィン企画



※★椿です。ちょこっとソウマカも。









いつものようにブラック★スターと食堂に向かう途中、幾人かからの視線を感じたのは、どうやら気のせいではなかったみたい。


それは後にわかること。




《knEw yAt!!》






ひとしきり視線を浴びせたあと、何かこしょこしょと内緒話を始める、名前も知らない死武専生達が目に付く。


『ブラック★スター、ちょっといい?』

不審に思って、となりを歩くブラック★スターに耳打ちすると、

『んぁ?』

とぼけた返事が返って来た。

『…なんか見られてない?私達。。。』

みんなからの視線なんていう大それたものではないけど、いい気分はしないもの。

『ははぁーん。なんたって俺様はビックだからよ!!!真っ昼間から視線独占だぜ!なっ!椿!』


『……そうね。』

自称ビックらしい満面の笑みの彼には、苦笑いでおかえしをしておく。



ブラック★スターには悪いけど、多分そういうものじゃない。


(ま、いいか。)


自分に思い過ごしだと言い聞かせ、適当に空いているテーブルを見つけると、二人してイスに腰掛けた。


『腹減ったぁ。何食お。椿は決めたか?』

『そうね、私は――』


『椿ちゃん、いたいた!!』


背後からは聞き慣れた声。驚いて振り替えると、そこにはすでにおぼんに乗った学食を抱えるマカちゃんと、ソウル君が立っていた。

『よう!ソウル!マカ!』

『よー。』

ブラック★スターとソウル君は顔を合わせるなり、パチンとハイタッチ。
二人は仲の良い友達同士だ。











話の口火を切ったのはマカちゃんだった。


『椿ちゃん、もうパートナー決めた?』

『『?』』

マカちゃんの唐突な質問に、すっかり"?"を飛ばす私とブラック★スター。
取りあえず、向かいの席に座るように諭して、今日は四人でのお昼になった。


『パートナーって何の話なの?マカちゃん。』

マカちゃんは少し驚いたような表情を見せて、ソウル君に目配せをした。

『聞いてねぇか?あれだよ。ハロウィン恒例の死武専企画。今年はダンスパーティに決まったらしいんだ。椿は誰と一緒に出るんだよって話。』
『そうなの。たくさんの男の子から"椿ちゃんを誘ってくれ"って頼まれちゃってるの。返事を聞きにきたんだけどさ。』
そう言って、マカちゃんは次々に、聞いたこともないような男の子達の名前を上げる。
つまり、私はダンスパーティのパートナーにと、たくさんの男の子から誘いを受けているらしい。しかも仲がいいマカちゃんを伝って。
さっきお昼前に感じた視線は、その男の子達のものだったのだろうか。

でも正直、マカちゃんには、余計な手間をかけさせていることになってる。



(だって私の、
私のダンスパーティの相手は。)




『椿はモテるからなあー』

ソウル君がからかったようにマカちゃんを見る。

『悪かったわねモテなくて!私はソウルがいるからいいじゃない!!』

『そうでした。』


この二人の夫婦漫才もとい、痴話喧嘩(?)に微笑みながらも、私は内心、ブラック★スターのことばかり気になっていた。

私はもちろん、ブラック★スターとダンスパーティに出たいと思っていた。













『で、返事どーすんだよ。』
放課後。いつもの二人での帰り道。
その話題には一切触れてこなかったブラック★スターに突然そう問われて、
始めから誘いなど受けるつもりがなかったことを、ようやく伝えることが出来た。

『…返事は誰にもしません。』

隣りを歩くブラック★スターに、少し遠慮がちに距離を縮めて言う。


"私のパートナーはいつだってブラック★スター。踊りたい人も、もちろんあなただけよ。"

そう、心の中で呟きながら。


この本心を、どうしたら言葉にできるのだろう。
堂々と、何の迷いもなく、
彼に伝えることができたら。


『今更だよな……』

ブラック★スターが何かをボソリと呟いた。小さな声だったので、すべてを聞き取ることはできなかった。

『え?』

聞き返そうと反射的に振り返るけど、彼の顔は真っ直ぐに正面を向いていて、表情さえ上手く読み取れない。


『"今更椿の良さに気がつくなんて遅いんだよアホどもが"って言ったんだ。

俺……、椿が良い奴だなんてこと、ずっと前から知ってるのによ。』


胸にずっと渦巻いていた黒い煙幕のようなモヤモヤが一気に吸い取られて行く。
ブラック★スターの一言によって、すべて浄化されていく。

彼の顔が心なしか赤く染まって見えたのは、この夕日のせいだろうか。

それとも。


『…ブラック★スターは、踊り方知ってるの?』

絞り出した声が、あまりにもたわいもない言葉として消える。


『ったりめぇだろ!!ダンスだってなんだって全部俺様流よ!!
椿、ついて来いよな!』


『……はい!』

……それってつまり"踊れない"ってことなんじゃ。


そんなことを思いながら、差し出された手を握り、二人して子供みたいに元気良く腕を振って歩いた。

天にも登れそうなこの気持ちが、どうか私だけじゃないといい。

手で繋がったこの人も、そう感じてくれていたなら、
こんな嬉しい事はない。







END





……これ、夏原駄文ランキングの3本の指に入るな。

口は災いのもと





純情はエゴの回だけ見るぞ!

来週の第四話は『口は災いのもと』らしいです。

ちょwこれ絶対エゴぢゃん
心当たりあり過ぎなんですけど!!野分&ヒロさんかむおんっ(ぐっ


本当に最近のアニメは受験生泣かせだわ←

何がおこったん?

昨日夜、早くから布団で爆睡してしまい、勉強のノルマ達成、制服の準備、用意、その他モロモロが出来てなかったので、一応昨日の分のオベンキョを済ませつつ11時の汽車に乗るべく駅に向かった私。。。



自転車に鍵(チェーンロック)をかけようにも。







あれ鍵は(・∀・)??











鍵だけないんです。チェーンはあるんですが。。。











あれ鍵は(・∀・)??


(鍵がなかったら、これ確実に自転車盗まれるし。。。←もう3台め。
あ。一応鍵かけといて、とりあえず今日は歩いて帰って合鍵探せばなんとか…………!!よしっ。)
)













…といろいろパニクりながら考えてるうちに…、











汽車が閉まった!!!!!!!!(゜_゜ちょっと待てよ!!!!!!











次電車来るのいつだっけ。




何これ。

安息香酸は石鹸で中和しませう(^ω^)



今日は化学の実験だった(・∀・)
授業意外でも、補習があって化学の実験した←
めちゃ面倒臭かった

化学の実験はすごい苦手なんですが頑張ったよ
やっぱ失敗したけど←
うちらの班が一番手際よくできたから良かったんさ\(^o^)/進歩進歩!

でも安息香酸を左手にぶっかけちゃったので、ヒリヒリする
関丘ってぃに言ったら


『明日になったら水膨れになってるかもしれないけど、大丈夫よ^^


って言われました。

あと


『石鹸で洗ったら中和されるからね^^


とも言われた(^ω^)


結構余裕 (^ω^;)







……あれかしらん(^ω^)

化学の先生は、こういうの慣れっこなのかしらん(^ω^)










話かわって。

かなり創作意欲が溢れ出てますやばい!!!\(^o^)/
11月から模試ラッシュなのに終わったなサイカナツハラ。。。


書きたいリスト

・★椿(ほのぼの&シリアス)
・ソウマカ(ほのぼの)
・アキヒカ(久しぶりに書きたい←)
prev next