スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気が出た。←ノル君のお告げと、立波のおかげ


今日は何分浮き沈みが激しい。
ちょっと自分のプライドが崩れた事件があったので、かなり機嫌悪かったんですがね…


でも、ノル君のビンタで、私は目が覚めました←←

ぴ区支部で、そういう漫画があって、チラッと見て、
その一言がグサッてきたのね。

たしか、

「ごちゃごちゃうるせえ 不幸自慢禁止。
言い訳する前にやることやってから言えくそがき」



って、無表情で言うんですよ。

ビンタ食らわせられたあとになんか、グサッときた。
私はやることやってから弱音はくべきなんだよね?
まだやるべきことは残ってるんだから、自分で、胸を張れた時に悔しがればいいんだよ…。

ありがとうノル君。そして作者様…!!!←←

これは落ち込んだ時に見ようと思います。座右の銘にします。






そして…!!!!
みなさん、
ヘ.タ.リアDVD7巻…!!!



アニメイト限定版のジャケット見ましたか…?

まだ小さい画像しかUPされてないんですけど、









これは

ヤバい。
















リトポ表紙なんですが。。。
またあのお揃いの民族衣装来てはるんですよ…!!!!

凄くカッコイイ。光の当たり方とか(笑)
リトはスラッとしててカッコイイし、ポーもクールビューティでヤバい。なにより、ポーの足っ…!!!足首交差っ…!!ひぃあああ禿げ萌える…はぁはぁ
ちょっと首を傾けてる所もたまらん…!!あんな可愛い子が男の子なわけないっ。いや、あれは男の子だからこそリトもハァハァな訳で(以下自重



でも、これ6000円くらいするんですよ、アニメイト限定版…

血迷ってポチりそうです。
アマゾンで普通の初回限定版買おうとしてたけど、やっぱりひまさんのリトポ絵は破壊力有りすぎます…!!!

本当どうしよ、買っちゃおうかな…!!!

まだジャケット見てない方はぜひアニメイトのHPでチラ見してみて下さい!
まだ小さいサンプル画像なんですけど、私は未だに2424が止まっていません…!!!

立波ヤバいー(>_<)

お昼

今、えむらとお昼

無駄使いのし過ぎでお金借りましたっ←




話題は声優さんと本と化粧と友達の話…など
とにかくこんな詰め合わせ(笑)かなりカオス。

FF9と、梨木さんとかを貸す…!とりま9はやらないとなっ\(^O^)/
more...!

勉強は深夜にしかやってません。

テスト期間中ですね、相も変わらず。なのに昼間寝て(例え講義中であっても)、深夜にむっくり起き出して机に向かう毎日が続いております。

とにかく、物凄く不健康です。
テスト中のイライラとプレッシャーで精神的にも、肉体的にも、結構辛いです。
この数週間のバイトに欠勤届け出しておいて本当に良かったなぁ…と、しみじみ思ってます。

サイカナツハラに特有のストレス障害といったら、胃酸過多、偏頭痛、パニック障害…
誰が同士いませんか?←おい


とりま今はそれに+胃腸風邪も合わさって、かなり危ない状態です(笑)
いや、笑えないからね実際!


今の所はまだ胃酸過多くらいしか起こしてないので、良しとする。
パニック障害とか、まぁここ数年起こしてないので、多分完治したんだと思ってます。
数年に一回…とかのペースなら、ぜんぜん人間としは許容範囲だと思うので!←←
1ヶ月に何回も…とかだったら嫌だけどねえ。







明日はテストとは関係のないECCがあります。物凄く面倒臭い…!なんでテスト期間中にあるのかさっぱりわからん。(まぁ、学校と連動してるわけじゃないから当たり前。)

今頃、予習してます。やる気がなさ過ぎる。



今日も家から車で30分くらいかかかる図書館へ文献探し。レポート本当にウザい。テスト勉強よりはマシだけど、やっぱりレポートはレポートでウザい。


一通り文献をげっとしたら、お次は一般図書の棚を吟味。
狙いは三浦しをんさんのエッセイ『シュミじゃないんだ』だったのに、やっぱりない。
借りられ中とかじゃなくて、蔵書自体されてないらしく(検索までした。)、もう買うしかないらしいです。ハードカバーは買う気ないのになぁ。

他のエッセイはおいてるのに、なぜに『シュミじゃないんだ』だけないんだよ…!!
と、よくよく考えてみたら、
というか、普通に考えてみたら


確かに公共の図書館に置くような内容じゃないなぁ…と(笑)
なんたってBLの指南書らしいじゃないですか。
興味あるのに読めないとか、悔しい。

あと、外国のネタをおいてる本棚も大好きなので(APH)チラ見してたんですが、

『デ.ンマ.ークはどうして幸せな国になったのか。』

的な題名の本がありまして、
興味があったのでパラパラ読んでみました。
今、デンの国って、世界一幸せな国って言われてるんですよね!スーさん抜いて!

内容面白かったので、またじっくり読みたい!薄かったし(笑)

でも、やっぱり味噌は教育にあるみたいですね(ボソッ
デンの国の教育制度と菊ちゃんの制度は全く違うんですよーー(>_<)

デンの国の制度は、スーさんも、ノルも取り入れてるものらしく「ス.カ.ン.ジ.ナビア教育」…みたいに言われていて(笑)
私まぢでス.カ.ンジナ.ビアに行きたい。老後も世話になりたい。もっとのびのびと暮らしたい。
大学入学試験ってものが、菊ちゃん家の若者をダメにしてるのだ…!!!
と、本気でイライラしたわけです。
大学は失敗してるからね、
あれですね、
責任転嫁ですね、




お金が底をついたのに、行きつけの可愛い雑貨屋さんにいったら、安売りになっていた可愛いカバンがありました。また悔しかったです。なんで今、財布の中が空っぽなのか。銀行に行ったってどうせ下ろす気もないし、かなり未練たらたら。。。
もしかしから、明日ちゃっかり買って帰ってくるかも知れないけど(笑)
とにかく今は服よりカバンなのだ!

関係ないけど、うちの兄貴のぴかすは少々危ない趣味の人なんじゃないかと思う。

あの人はとにかくキャラクターとかでも、「可愛い」ものに目がない。
一等身、二等身のキャラならなんでもいけそうなのですよ。

特に好きなのは、リ.ラッ.クマ、ド●えもん、カー●ィ、パ.ン.パ、ア.ル.パカなどなど。
最近はち●ーきょーくんとかにも「なにこれ可愛い」とか言っている危ないヤツなんですが、

女の子のキャラとかでも、まさかロリ専門なんじゃなかろうか…と、危惧してるわけであります。。。
確信はないんだけど、なんか強ち間違ってはない気がするんだ。。。
本当にいろいろ心配過ぎるorz

prev next