スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまた独り言集


ふし.ぎ発.見のポ.ー.ランド(т┐т)見たよ〜

お城がピンクだったー
ド.イ.ツ騎.士団〜
密かに丁諾がセットで出てきたあああああ
ポニーぢゃなくてクマだったー


いやぁ良いところだったよポー…いつか絶対行くっ



★★★★




てか、ラブーシュカの新しいアイシャドウが気になるカラーバリエがやべぇ好みwww
黄緑割れちゃったから買おうかな?←黄緑のシャドウ大好きなんですよっ

でも秋冬に黄緑ってどうなのかなぁ…
カーキじゃなくて黄緑なんだな(笑)カーキも好きよ。




★★★★


やぱボカロの曲好き。

『ボカロの』曲が好きなんぢゃなくて、
『ボカロを超ハイセンスに使ってる方の』曲が好き。

この曲はボカロだから良いんだよね〜っていう。

主に、テクノ、ハウス、エレクトロニカはミクにあってると思うんだ。

また曲探しにハマりそう!
昨日ヤバい曲を4曲くらい見つけたんだな♪

FFプレイ日記3

やってきました。大砂漠に封印された王国『グーラ』。

まずはストーンシールドが人数分欲しくて宝石とりまくり大会に。よってレベルも上がりに上がる(笑)。これぞ一石二鳥で、私がRPGを好きになる瞬間でもあります。
レベル上げ楽しい〜

やってることは地味なんだけどね。

いろいろ試して、取りあえず砂の城に向かい、ボス戦前のセーブポイントまで来てふと嫌な予感が。
ボスにあってキリンジュだか誰かが「水を使って攻撃するんだっ。」的なことを言ったのね?
私、水の魔法とか覚えてないんすけど…

と、予想的中。。。



さっそく某巨大掲示板で攻略方法を探る(笑)


夜の宮殿に行かないと水の魔法は手に入らないんだと←しかもまたそれが面倒くさいのだ…

てかそんなこと知るかww


おかげで無駄にレベルも上がり、ボス戦はなんなくこなせました。

キリンジュとの突然の別れも掲示板の書き込みで知ってたので、大地の剣を持って行かれずにすみました(笑)


なにやら、ブランドの次のパートナーはネコ…?


さっそく全滅ふらぐ…




メモ
ブランド→レベル13(旅人2)
ユニータ→レベル15(旅人2)

ただのバカです。

またsgwがやってくれた


木曜日に来いと言ったのに
今日の夜7時30分頃に来た…


当然親は居ました。えぇ、居ましたとも。


どうしても欲しかったリトポプチオンリーのアンソロが届いたんですよorz




親が玄関開けたから値段や大きさを見られ、服…とかの言い訳が聞かない状況に…


あああああ焦った、焦ったよおおお



親「何買ったん?」




私「え?カレンダー…友達の誕プレ。」←爆















カレンダーとかいっちまう始末です←←←←


もうsgwやだあああああ








まぁ、何はともあれ、無事に届いたわけですがっ。

なんと、このアンソロ。

私も答えたアンケートがしっっっかり載っているwwww


しかも、私、一人答えすぎwww
ああああああああ
こりゃ良い記念になりました。。。


ポーがリトの顔を好きな理由についてダラダラ語ってるのは夏原採花というただのバカです。

イタリアん


幼なじみのジャス(元、竹森本)と近くのイタリアんに来てます!

良い雰囲気のお店です!

イタリア料理が凄く美味しそうで、お店自体も白塗りの壁、窓が小さく切り取られたような作りが、本番っぽかったよ\(^O^)/私、なぜ今まで知らなかったんだよ(笑)


私はデミグラオムライス、ジャスは明太子とジャガイモのドリアをオーダー\(^O^)/
半端なく美味しかった

でも、食べ過ぎで(笑)今もの凄くお腹いっぱい。

久しぶりに贅沢なランチでした
ジャスと中学の頃の懐かしい話したり、お互いのストレスをぶちまけたり、ガールズトークいろいろ。。。


また行こうぜ^^

次は私の車で!

FF外伝プレイ日記2

慣れたら楽しくて楽しくて夜の2時過ぎまでやってたという…^^
クラウンを成長させた瞬間が感動したっ。変に感動しました。


北の魔女を倒した瞬間には4人居た主要キャラですが、砂漠の王国(名前忘れた) に向かうときにはジュスカ&アイレ、ブランド&ユニータと二手に別れる?という結果に…
ジュスカ達はリベルテという町に向かいます。ホルンの町が危険な状態なので…

てか、アイテム、ジョブが共有じゃないから、一旦パーティーから外れるとそのキャラが持っていたアイテムとかは全部操作できなくなっちゃってね…

これはキツイんだ…
魔法とか比較的強い武器を持ってたねがジュスカだったのでね…



物語はブランド&ユニータのコンビと一緒に進みます。


大砂漠に行ったら月の民のキリンジュとか出会い、なんとパーティーに加わりましたっ\(^O^)/



誰かは知らんがメンバーが増えるとホントに心強い…(ρ_;)

しかもキリンジュ強い…

ジュスカの反省もあって、キリンジュの持ってた武器などをひっぺがして(笑)ブランドとユニータで共有しちゃいました…←
まぁこれでいつ離れられても大丈夫かな…なんて。エアロ強いよエアロ。
でも、こんなサブキャラが途中参加するシステム?はFF3に似てます。こっちのが遥かに自由度が高いですけどね。←装備ネコババできるくらいにww

砂漠についてからの敵がなんか強くて(ビッグワーム)一回軽く全滅しちゃいましたが、

着きました。王国に行ける手がかりがあるという城に…!また名前忘れた!

夜になると綺麗なお城でね…!


ボスはいなくて、マップ貰って帰りました。

マップもゲットしたので今からその魔法の王国へ向かいます!





メモ
ブランド→レベル9(旅人
ユニータ→レベル12(旅人
キリンジュ→レベル13(魔法剣士
prev next