スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声が好きなんだ


ええかげん熱下がれや
体温計壊れトン茶う←

私 い ち お う 受 験 生



イライラ(・∀・)













暇なので好きな声の歌手でも書いとこう












t.A.T.u.←あの機械みたいな声が好き。

KOKIA←実は女神。

May'n←単独のアルバム出したら買います。次もぜひ菅野さんで。

倉木麻衣←声質ヤバい大好き。

ジェイド・アンダーソン←一発屋なんかぢゃないやい

Sweetbox(ジェイド)←綺麗な声。歌も上手い。






どうでもいいけど,最近スケットダンスがヤバい。


ヒメコちゃん大好きかわいいのなんのって!!!!


夏原は断然ボッスン×ヒメコ。プロポーズしたらしいしネ

スケットダンスがアニメ化したら

ボッスン→朴路美さん
ヒメコ→宮村優子さん
スイッチ→うえだゆうじさん



………がいいと思います
ヒメコは絶対みやむー

昨日もコナンの映画で和葉ちゃん出てきて「やっぱヒメコは宮村さんだ!!!」と思ったんですよ。










明日は学校行きたい。日常に戻りたいよ。

意味不明な夢。


小学生の時くらいまで大の仲良しだったSちゃん。夏原より3つ年上の幼馴染み。家も近所で今でもたまぁに見掛けたら挨拶したりしてますが。今は地元の保育所で保母さんをしてるらしいです。



今日,そんなSちゃんが夢に出てきました

ここから夢の話なのでかなり矛盾があると思いますが悪しからず。


夏原の家の2階に二人でいました。昔みたいに遊んでいたんだと思うんですが,夏原は受験生。二人で勉強会をしようということになって,今度急いでSちゃんの家へと飛び出します。教科書ノート類はSちゃんが持ち,私は鞄とかちょっとしたものを持っていたとおもいます。←携帯やipodなど。

外の世界は天気が悪いのか灰色。なぜかSちゃんの機嫌もあまりよくない感じでした。私が追いつけない早さでどんどん先にあるいて行きます。
Sちゃんの家についたら,Sちゃんの姿はなく,私はSちゃん家の車庫に入りました。
なぜかそこには大勢の子供達が薄暗い車庫の中で暴れ回っています。
私はそこでSちゃんに持ってもらっていた教科書類や筆箱を見つけます。かなり変な気分でした。自分のものがばらまかれてるんですよ

私は早いとこそれらを鞄に詰めて,Sちゃんの所まで行かないと……と思うんですが,筆箱の中のペンやシャーペンまでばらまかれてるし,なんか夢の中の私は,『これは勉強にいるだろうか,いらないだろうか。。』と悩みながら鞄に詰めてるんですよ
回りでは遊び回ってる子供達の声でいっぱいで,私だけ何かしゃがみ込んで物をより分けてる。。。

すごく異質な感じがして気持ち悪かったです。

その『より分けてる』作業を永遠と続け,車庫にあった時計をみたら昼の3時。家から出たのが2時過ぎくらいだったので,あれこれ鞄に詰めるだけで1時間くらいかけた感じでした。なんかすごく疲れてた自分を思い出します。。。


Sちゃんのことを今になって思い出し,慌てて鞄を持って車庫から出るんですが。。。











外は真っ暗。なぜか夜になってて,しかもすごく視界が悪くて,どこかの大型スーパーの駐車場裏みたいな所に突っ立っている私。

もう意味不明でその事実が気持ち悪くて,状況を把握するためにひたすら走ってました。
結構見覚えのある夜景で,ちゃんと車通りのある道もあったし,だいたいどこらへんのスーパーなのかもわかったんですが。。。



なんで自分こんなとこにいるの???

と,思って。。。


迷子の気分ですよ。夜中に。
とりまスーパーに入って,ていうかパニクってて,明るい所に行きたくて,行ったはいいけど,まぢ普通のスーパーで,それがまた気持ち悪くて,

外に出て,ひたすら考える自分。


@いつの間にこんな場所に来たのか

Aいつの間に夜になったのか

BSちゃんは??

Cどうやって帰ろう……


とりあえず元来た場所があるはずだと判断して,自分が一番最初に居ただろう場所に戻るんですが,


何もない。



多分,そこで雨の音で目が覚めました。


気持ち悪い夢でした。

そうとう気分が悪く眠ってしまったので,こんな変な夢を見たんだと思います。

うへぇ



こんな風邪引いたのどれくらいぶりだ……。

鼻水止まらん

喉痛い



体だるい

熱…………




自業自得なんだけどね










ゾロについてコメ返しはまた後ほど

軽い共感覚??



ときどき自分って『軽い共感覚』なんぢゃ………と思うことがあります
ちょっと違うのかな??

共感覚を持ってる方々はある音や音楽が一定のイメージに見えたりします。見えるといっても脳の中で視覚的に浮かび上がる…みたいな。
共感覚って他にもたくさんあるんですがね

例えば夏原の場合,

KOKIAの『愛のメロディー』を聴くと緑の草原と青空とか太陽と,そこでつってる人がいたり。(女の子か男の子かわからん。)

『祈りにも似た美しい世界』は黄色の下地に金。

『大事なものは瞼の裏』
は茶色と黒の混ざったセピア。

『イルマレ』
は紺色の所々ドライアイスみたいな白い影。

『so sad so bad』
は水色にギザギザの線が揺れてるのが見える。所々にうまく言えないけどまだらの黒とか白の何か。

ヒラリーの『Burned』を聴くと,灰色の下地に細い黒か白の細い線とかが見えたり。見えるというかイメージなんですが。

パッと思い付く例はこれくらい。


もちろん全く何も見えない(イメージしない)音,音楽もいっぱいあります。


共感覚者は常にいろんな音でその音の形や色が見えるらしいので,(しかも1音とかで。)夏原の場合はどうなのか知りませんが,ちょっとそうかもなぁああ。。。と思ったので。

共感覚って昨日初めて知りました。

船一番のモテ男


ゾロだと思うんですよ個人的に^^;

ぶっちゃけ一番女っ気のあるキャラはゾロなんですよ!!

サンジとはひと味違った感じかな 笑

現実でも人気があるようにワンピの世界でも人気があるようです。


なんといってもゾロには王道CPが3つあること。
大概1つにしぼれるんですが,彼の場合3つ 笑


@ゾロ×くいな

Aゾロ×たしぎ

Bゾロ×ロビン



くいなはゾロが世界一の剣豪を目指すきっかけになった大切な人(♀)。彼女も強い剣士でした。小さい頃に亡くなってしまうんですが,ゾロは「天国のくいなのもとにも有名になった自分の名前が届くように」と,言っています。
ある意味,くいながゾロの真のヒロインなのかも知れません。でも,亡くなっているので,他のCPも考えられるんですね^^

たしぎは海軍の曹長(当初)。くいなにそっくりな容姿をしてます。しかも,刀使い
そして彼女はゾロを目の敵にしています。ゾロもゾロで,たしぎがくいなに似過ぎてる点から思ったように手が出せず「苦手な相手」になってるようす。『海軍と海賊の禁断の愛』,『昔の大切な人に容姿や性格もそっくり設定』。こんな状況から,ゾロ×たしぎも人気なんです。

ロビンについては言うまでもないですが,性格的にも絵的にもゾロとロビンはお似合いなんですよ。
根拠というか,決定的なゾロロビシーンもいくつかあるので,こちらも人気。
大人な二人がいいんですね。しかも年齢差8歳 笑
ちなみにたしぎとは2歳差。どちらにしろ,大人のお姉さんからモテモテのゾロです。











あ。夏原はゾロロビ派です。

てかたしぎはスモーカー大佐がいるから 笑

あ。スモーカー大佐にはヒナ嬢がいるか。。。。



……王道って難しい
prev next