スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみ!




なんと!あのRPGツクールがDSで登場です


自分で自由にストーリーやキャラや武器や魔法はもちろんマップなどを創ることができるゲームです!!


ぴかすが小さい頃作っていたのが、本当に羨ましくて、
私のテリトリーの(笑)DSで出るってんだから、これは買いですな!
まぁ、キャラクターのビジュアルの種類がどれくらいあるかによっては買いませんがね…


目指すはもちろん、
APHなRPGですよ!!!

キャラは最大8人まで創れるらしいんで、楽しみです


以下、今なんとなく決めてること。
★キャラ
・リ.ト.ア.ニア(騎士)
┗物語の主人公。温厚な性格で頭脳戦が得意。 装備武器は剣。
→タ.ン.ネ.ンベルク戦のリトを意識しました。彼はかなり有能な騎士です。

・ポ.ー.ラ.ンド(白魔)
┗リトの相方で、白魔法使い。基本能天気だが、やる時はやるできる奴。
→本当は戦闘員にしたかったけど、ポー=不死鳥ということで、仲間のケガや瀕死を蘇生できる白魔導師にしました。

・ノ.ル.ウェー(召喚師、黒魔導師)
┗亜寒帯の都市で育った高貴な身分の人…?(笑)
→ノルはどう考えても魔法使いです。黒過ぎる。

・デ.ン.マーク(バイキング、盗賊)
┗ノルの幼なじみで天然でヤンキー。
→デンはそのまま海賊で。装備もそのまま斧で。



うわああああい\(^O^)/
もう4人は決まった(笑)
てか、女の子が一人もいないwww暑苦しいわwww
でも、パーティ編成は4人だったはずなんで、もうこれでおkだわ(笑)

8人つくれるらしいので、あと4人をどうするか、考えるのがとても楽しみでヤバイです(笑)
あ。ちなみに悪役はオソロシアとベラとライナです(爆)
ぴったり〜←←
できたら…ですけどね。

菊ちゃんも出したいな。女の子も出したい。ベルベル出そう。一番好きだよベルベル

★予定
菊ちゃん→サムライか忍者
ベルベル→
メリカ&かなださんも出したいー!双子で出したい〜
エリザ姉も出したい〜

8人キツイ(笑)




まぁ、ここら辺はビジュアルが一番似そうなキャラから作っていこう!

ぎやあああああああす



ことblog見て、思い出した。

N.H.Kのメインさん見るのガチで忘れてましたっっ。
ちょタイムマシンだれか

スケジュールにもちゃんと書いてたのにwww←
スケジュール帳の意味皆無すぐるwww
ふびんまぢふびん…














ああああやっとレポートの何かのきざしがああああああ



若手さん歌ったら「これ知ってる☆元カノが好きだったんだよね☆」て言われて反応に困る「へー、そうなん」ていっておきますた。
それはそうともっとカラオケで歌いやすい歌を研究せねばならん。レパートリーが無さすぎる。マニアック過ぎるかアニソンか洋楽かなんてやる気なさ杉。
長を見習え。あやつは空気は読めん癖に、カラオケの空気は超読めてる悔しい
ミリアとかゆいとか知らんわ。



えむら、明日はすまん
馬鹿ですまんいつもすまん
でも大好きよ
財政氏ねまぢ
prev next