スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空には生きている叶える虹が微笑む


昨日は妙に沈んだ日記を書いてしまって心配かけてごめんなさい。
最近自分の中が比較的穏やかだったので、ちょっとしたことですごく沈んでしまったんです。


寝て起きて大学行って友達と車校行ったら、不安も飛びました。


あれだな。
日によってまちまち。

クヨクヨしてもそれが何日も何日も続くわけじゃないってことを改めて思い出した。



★★★★★★


前述したように今日は車校に行ってきました!
初★路上運転しました!!

思ったより楽しくて良かったです。てか、教官がまたKさんでした。
Kさんだと安心する私(笑)

仮免の時も、初★路上の時もKさん担当でした。なんだろう、精神鑑定されたような感覚。
私の超超不安定な情緒を上手くコントロールしてくれる人だから、仕組まれてるのかなぁ?笑


最近車校嫌いだあああ
めんどくさいし、自分の才能のなさに嫌になる!


★★★★★★


明日はリトポの結婚記念日ですね!ちょっと私生活忙しいから小話UPくらいしかできないかもですけど(上手くいけば、面白そうなバトンにも答えたい!)、明日は幸せな気分になれそう


リト、ポーさん、ラブラブな時期もあったわけだね。

いや、今だって一緒に住んでないだけで十分仲良しさんだと思うけど、やぱ連合王国だったことは特別なのだ!


花とかが咲いた所もしくは金色の麦畑で、二人で両手を繋いで向かい合って同時にプロポーズとかだったら、
幸せだ。
私が。←

今宵癒しの刻

ちょっと嫌な事があると、それだけにとらわれて何もしたくなくなる。
いろんな自分を思い出して嫌になる。辛い。
あぁ私って実は思ってる以上に自分のこと嫌いやなぁ…と思ってしまうのがまた気持ち悪いくらい辛い。

過去のことはいっても仕方ないけど、嫌なもんは嫌。


現在で少しでも自分の嫌なトコみつけると、思い出す。




ダメな考えってわかるけど、どうしようもなく不快。

こういう時に一人は辛い。
イライラする。

プライド高いから家族には一切話さんし、
もー自分はどうなってるんだ


これもこれで、仕方ないのかな。

どうも他人さんは上手くやれてる気がして仕方ない


more...!

帰りたい


今車校です。教本忘れたので非常に帰りたいですが、
土曜日行きたくないから、がが頑張ってみる。
あの教官、容赦なく当ててくるから嫌いだわ。


★★★★★★



ああああ絵が上手くなりたいーーーー
上手かったら幸せそうなリトポとかカッコイイのとか描きまくるのにいいいいい

マイクも欲しいけどやぱペンタブも欲しい←

いろんな音楽を聴いても、最近は全部脳内でリトポ変換。
洋楽のすごいダンスホップ聴いてても二人で仲良く踊ってる絵が浮かぶ(はいはい末期末期
あれだ!25動のiPodのダンスMAD見てからだ。
二人の可愛い振り付けに萌える。

ヒラリとかブリとかリンジーとかファーギーとか、ミーハーだけどカッコイイから好きだなぁ…

ちょww

本家blogの西ロマかわえええええ!!!

やぱ親分大好きっっ。
(´△`;)ハァハァハァ←

「今日は親分がおごったるからそない顔なしなしやで!元気だしぃーな?」

って…
おまww
どんだけ甘いの
甘やかし杉だwww
可愛い可愛い親分の台詞に禿げ萌えたww
受けちゃんを甘やかす攻めちゃんが大好きですホントに。

てか悔しがるロマも可愛すぐる……!!!

いいなぁ
W.杯.とかみんなで観戦したら楽しそーやなあああ



夫に来て欲しいのはリトか親分だな←←←←

愛から優まで全て取りそろい

もう休みが終わりますね。。。
また一週間頑張らないと!


来週は上手くいったら擬.人.化.王国に行けなかった腹いせに(笑)新刊リトポ同人を通販する予定。上手くいけば2冊…
上手くいかなければ1冊。。
送料が痛いから出来るだけ多く頼んだ方が無難なんだけどね。

これを受け取るがためだけに車校のスケジュールをあわせました。なんてこと!




★★★★★★

今日は弟の夏服を見立てに行きました
若干思いきれないらしく、無難な色ばかり選ぶので全部同じような色の服になりました。
また別の店で買えばええよ。

んで、下の階へコスメ見に行きました。おねーさんが「無料でお試し出来ますがどうですか?」と、コ.フ.レドールのなんやかんやを色々持ってきたので丁寧にお断りした。時間があれば楽しそーってやってもらったのに。
前から狙ってたピンクと黄色購入。黄色は緑の指し色に使ったらなかなかイケた。
イ.ン.テ.グレートのピンクはヤバい発色が超好み!
でもピンクなんてほとんど使わない気がしてきた。だって確実に似合わない。

茶色も似合わないんだ自分。
まぁいいさ!

100均で壊れた鏡の変わりになる奴を探してたら可愛い黒薔薇鏡があったので買った。
ア○スイ意識してる?



あああ7月は車校にテスト勉強に忙しいんだあああああガチで時間大切にするよおおおおお
prev next