スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい\(^O^)/


ダコタのお財布きたああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
記念に一緒にパチリ。


メダリオンのですよ♪
もう廃盤になっちゃって、ギリギリセーフでございましたっ

マスタードしかなくて悔しかったんだけど、この色もなかなか渋めな黄色で良かった^^
明日から大事に使うよ



なんか増えた

本当は今日。えむらとみきてぃとでアウトレットパークに行くつもりだった。
ああああどうしてこうなったorz




★★★★★★★★


化粧惑星のピンクのシャドウ、ブラウンのシャドウ、ピンクのグロスを従姉妹にもらいました。

ブラウンの方は新しいアイブローとして使われてます。色が良い感じなんだ


そして、この青いコンパクトはセザンヌのファンデ…!!!\(^O^)/


@コスメでパウダーファンデ部門でベストコスメ大賞に選ばれたものです!!
あまりにも評判良かったので、買ってみました。


そしたら、めちゃくちゃいいです…!!ファンデ実はあんまり分からんのだけど、これは良い。冬でも結構化粧崩れを起こす(笑)ことが多い私の肌ですが、なかなか快適です。サラサラになれる〜
だから乾燥肌な方にはちょっと向いてないかなぁ…とか。

とりま500円でこのクオリティはNiceコスパ!!!

肌が一回り明るくなって大満足。


化粧惑星のピンクシャドウですが、インテグレートとのと混ぜて使ってみようかなぁ…とか。

最近シャドウはずっとブラウンだったので、これを機会にピンクもパープルもグリーンorカーキも使い分けしてみようかww
ぶっちゃけ大好きなグリーンですが、今の季節にはどうなの?
ちょっと涼し過ぎるか。
カーキならいい?(笑)


その日の服によって、シャドウを使い分けとか、いいねいいね。

果たしてそんな時間が朝の苦手な私に用意できるのか…(笑)

すご…

いろいろうまくいかなくてふて寝のつもりが…
起きたら15時間睡眠…←←

シェリルの夢(笑)
学校がテーマパークの夢(笑)

内容濃かった……



今日はドライブ行くぞ
prev next