エムブロさんでこのブログをなんと2年と3ヶ月やってるんですけど、

素材容量がとうとうオーバーしちゃいました。。。

削除できるんですけど、削除した画像はもちろんなくなっちゃうんで…、それでは意味ないなぁ…と。記事の写真が消えるってちょっと切ないので。
近々新しいブログを新設しようかと考えてます。

面倒くさいなぁ。
離れたくないんだけどなぁ。






明日はテスト。学校で頑張りました。でも今からは家で頑張ります。多分、今日徹夜…(;_;)

えむらとおさに助けてもらう…







えむらに私の携帯に入っている忍たま画像を見せた。
ちなみに私の大好きな同人作家様の素敵イラストも同時に見せた←←


そしたらえむらの名言が生まれた。

「衝撃的すぎる。むしろアニメがデフォルメでした〜みたいな。

てかさ、そこまでくると

"ア.ンパ.ンマンは玉.木.宏.でした"ってくらいの衝撃やわ。」
















爆笑したわwwww
なんぞその表現www
でも、物凄くわかるwww

確かにアニメの忍たまキャラと私たちの頭の中の(笑)忍たまキャラって確実に違うもん(笑)
だってそういうもんでしょ、
こーいうのって(笑)(笑)(笑)
だって設定上では15歳とかなんだから、大人っぽく描くのは普通だよね!?アニメはアニメで凄く可愛いし。


まぁ、確かに数々の素晴らしい同人イラストを見慣れてくると、原作絵やアニメ絵がデフォルメみたに見えてくるww



あ、ちなみにえむらは「久々知としんべヱが可愛い」と、言っていた。そして小松田さんと雷蔵を知っていました。
うん、なかなか語れるな←