スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなCP、コンビ


本家ブログのイ.タ.リア兄弟が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎます!!
なんか元気になれましたほんまに(笑)

イタちゃん可愛いなああ。
大好き


自分的好きなコンビ、CPを真剣に並べて見たよ!


立波
┗言うまでもなく(笑)APH内の最強萌えCP。映画にならんかな←←

波+伊弟
┗フェリコンビ実は大好き。のんびりしてていい^^

丁諾
┗すごいバランスで成り立ってるカップルなんだよ…!!萌え萌え

北欧夫婦+シー君
┗3人でいるのがツボ。

スイ+リヒ
┗かんわいいいいい兄妹設定弱い。

瑞墺瑞
┗これこそ萌えだと思うんだww

立+ベラ
┗立とベラはなんか萌える!ツンデレ彼女とマダオ萌えるよ!

米加米
┗兄弟が好きなんだってば。メープルまぢでかわええ。

イタリア兄弟
┗兄弟がry「兄ちゃん兄ちゃん…」って言ってるイタちゃんが大好きです。ロマもちょっとブラコン気味なのがないすwww

西ロマ
┗和む。親分が好きなんだ。こういう温厚攻めは好きになったことないから新鮮であります。





真剣になることを忘れたのか

今秋に新しいFF出ますね!新しいって言っても外伝なんだけど、PS3とかのFFはあんまり興味わかない(え?)ので、こういうDSとかで出るFFは嬉しいです。多分、こういう意見は少数派なんだろうけど!
バイト代とかで買おうかなぁ…なんて思ってます^^余裕があれば!発売日10月29日だったかな確か。


なんたって王道RPG…!!!
今の別の意味でリアルでシリアスなFFも嫌いぢゃないですが、私は断然、ファミコン時代のポリゴンFFが大好きなので、『原点回帰』みたいなキャッチフレーズにやられた!!
竜が出てきたり、どこかの国のお姫様を助けたり、不気味な洞窟のダンジョンがあったり…なんて本当に大好き!!






話かわって、ある方の連合王国MAD見ました^^実はマイリストの一番目は私だったりする←コメントは恥ずかしかった

いやぁ、禿げ萌えたwww
リト優しいよねー
なんて見てて幸せになれるCPなんだろ。。。
r様、一生ついていきます。

ポーの乳首♪は部屋の外に漏れてないか不安だった(笑)←イヤホンしろ



さて、テスト勉強頑張るー

先生、ごめんなさい。


今回のレポートは最悪の出来です。。。泣きそう。自業自得にも程があるけど(´・ω・`)
自分でやっといて本当に落ち込む。完成したと思っても本当に本当に落ち込む。
恥ずかしくて読み返せやんもん。

今度からは絶対にレポート、放置しません。
だから、先生、お願いです。「可」は止めて下さい……←←←贅沢だなぁああ

レポートはぶっちゃけキライじゃないです。でも、こんな一年のド素人に原稿用紙10枚はキツイんです。。。
書けるの、まだ3枚くらいなんですよ。。。10枚なんてレポートはまだ好きになれないよ。。。てか、一生好きになれry



…今度からめんどくさいレポートは本当にネタを二週間前くらいからは準備します。←今回なんと4日でした★一日1000字書きました★


明日は商法です。本当にもうおおおおお。
テスト嫌い
夏休みはまぢで英語勉強する。
編入の道を諦めたくない…

大概キメェ

へたりあのお陰で近代史の論文書くのが楽しみで仕方ないwwww

まぢでヘタさまさまwww


あと、漢字一文字で国を表すやつ、いつの間にか30個くらい言えるようになっていたwww
今日の近代史の授業中に気がついて一人書き並べ始めるナツハラ。。。


立波日伊独米英中露仏加西台香韓印豪土希愛拉烏辺典芬丁諾氷海瑞利普墺蘭〜


どうだろう。「魚へん」辺りの漢字が得意な人に対抗して、「国漢字」に強い人にでもなろうか←←

自分キメェwww
大概キメェwww

到着。

KOKIAライブのチケット到着
うひょー実感沸いてきたああああ
感動感動。

早く生KOKIAの歌声に圧巻されたい……。









今、刑法のレポートしてます。なんでテスト前に出すんだよ(´・ω・`)でも、点数稼ぎのためにやります(笑)

相変わらず、刑法レポートは胸糞悪いです。
事件の内容が痛ましいと特にね……。

頭がおかしくなりそうです。
ヒトのイノチってそんなに簡単に奪えるものなの??


……判例読みながら、論ずる前に一旦気分が悪くなります。
まぁ、毎回のことです。

その悲惨な事実を理解した上でいろいろと自分なりの解釈を書かなくちゃいけないので、もうぶっちゃけみんなshikeiでよくね?みたいな←←←おいヒトのイノチ

うそうそ。
でも最後なんで、頑張ります。
prev next