スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へんたいの文


あぁ、いいなぁ…って、思わずため息が溢れる。俺は卑しい。只自分が正しいと思う道を進んでいるだけで、それに説明を付けることが可能ない。
親友面した自分と、お前を今からでも今すぐにでも征服してやりたいと思う自分。うっすら胸を高鳴らせている。
大きな声で笑い合いたい。一等大事な親友だ。…なんて言いあって、少し頬を染めてお互いを必要とする。それもまた、格別。でもお前の涙や、不満げな表情は、尚良いと思う。こんな別の思考をしていても、どちらも同じ魂を宿した一人の人間。

流れるブロンド。俺の赤毛とは違うんだもの。違う遺伝子。キリっとした彫刻顔。特にその目がお気に入り。緑の光を住まわせてる、その瞳。眉だってちょっと生意気そうにつり上がっていて…
あぁ…、いいなぁ…
またため息が溢れる。
彼の、彼のもの凡てが魅力的。 あの男のような美人が、好みなのです。
























一番の変態はナツハラですね知っとるわい言わんでも。
リトはベラとかポーとかア.ヴリルとかh.ideとか、キツめのお顔が好きそうという文(爆)

★★★★★★★★




ちょwwwww
逆ギレにもほどがあるだろwwwwww
うちは知らんだわいwwww








最悪!!!
器小さい人嫌いっ







あぁでもなんで私が謝ってんねやろ…
確実相手がおかしい
なにこれ怖い

まぁ天然なんかなぁ。。。
でも、悪いヤツではない…

まだまだ繋がらないよ






ネットが繋がらないので人生の50%近くを楽しめてないサイカナツハラですこんばんは。
イジメなんかねこれは…?



今日はECC&図書館&ゼミ。
死んだorz
でもゼミ仲間大好きだからいいんだけどね
でも、英語のプロになりつつある気がしてきた←んなわけないwwww


変態長野まゆみの『よろず春夏冬(あきない)中』読破〜\(^O^)/\(^O^)/

なんかさ、最初の方は超とっつきにくくてイライラしたんだけど、中盤から最高でした\(^O^)/
短編集なんで、最初の方の話が全部苦手だったらしい(笑)
で、後半の話は結構好きだったらしい(笑)


さすが変態様…!!!←←

登場人物♂がみんな男好きでした/(^O^)\頭パーン



そんな当たり前なことはおいておいて、とにかく

「花のもとにて」
「空耳」
が良かったです(;_;)(;_;)いい…

吹いたのが、「空耳」で、相手の男の子が、好きな男の子(主人公)の耳の姿焼きを作ったといふ場面wwwww
もちろん主人公ドン引きwwwwww
この耳で自分のあはんうふんな言葉を毎晩聴かせるんだとwwwwww
腹筋崩壊したwwwwww

なにこの
変態wwwww

さすが長野まゆみさん。
クオリティ高すぎます。

まるかい地球リト&ポー


もう今日で4日めです死ぬネットがまったく繋がらないので発狂しそうです25動できないぴ区支部見れないデュラも見れないいろいろ調べられない死にそうまぢでぱそ憎いもうまぢぶっころry


フィンみたいになりそうです。
おひゃあああああああああぱそ死ねっおぅいえおぅいえOH!いぇー



仕方がないので
まるかいてリトポCD感想!

ポーver

・ポーランドの前奏詐欺すぎるwwww

・癒される〜原曲は収穫されましたが何か

・ジューレクの?が可愛すぎる

・ピアノ演奏はシ.ョ.パンですね。解ります

・「っポーランドルール発動♪っだっしぃい〜〜〜〜」
ハモりすごい…!!大好きな場面!

・ポーランドの間奏がめちゃめちゃ好み民族っぽくて可愛い!

・「リトのためだしぃ〜

・「リトとは親友…♪大切な親友…唯一無二だしぃ…♪」←軽く涙出た

「離ればなれになったけど、今も(リトとは)仲ええんよおおお〜♪」←ごめん。ほんま泣けた。
ここのポーの言い方がね、凄く良いんですよ。なんか絞り出すように歌うっていうか…。。。
涙回収回収…ぐずっ



リトver
※ゴメwww笑いをとりたいわけぢゃないんdwwwww
無駄に長いwwwwww


・またまた前奏詐欺wwwww壮大wwwww

・「あの時食べた滑り台のっ♪」

・ときどき「ひゅるるる」とか「ぴゅるっ」とか宇宙音がするwwwwなんぞこれはwwww

・「っまぁっるかいてちっきゅっうっ♪んまっるかいてちっきゅっう♪リト・アニアデス(???〜????)♪」
wwwだwwれwwwwww

・「やまっこえって!たにっこえって!」wwww←死んだwwwwww

・「んでぇ〜〜〜んす」←BL声優の本気

・「んありがとう!ポーランド」←BL声優のry

・「とげ〜とげの〜"シャコ"ティスは〜♪

・「ポーランドとは親友…、大切な親友…、リト・アニアデス☆

「いじられてば〜かりだけどっ

(ポーランドが)大好きさあああああああ」
←盛大な告白をありがとう\(^O^)/









とにかく
リトポまるかいて
最高でしたね…!!

合わせてある動画があるらしいんだけど、案の定ネット死んでるので見ることができません……


あの二人の「親友…」のくだりを合わせて聴いたらガチで泣けるんだろうなぁ
パソコンよ…
なぜ今なんだ。
なぜ今死ぬことを選んだ…。




リトは只のBL声優でした本当にあry
ポーは本気で涙出そうになりました。。。
なんかね、たなかさんが上手いのかなぁ…
曲事態の構成もいいのか…
最後の「親友…!」ゾーンは涙なしでは聴けない素晴らしい歌詞でした。そして演技力もすごい。気持ちの入り方が、めちゃくちゃ良かったです。

あ、リトも良かったですよ\(^O^)/ネタにもなるしwwwww

君たちが仲がいいのは良く解った。
でも、幸せのレシピ関係なさ過ぎたwwww


これで明日も生きていける。。。萌えをありがとう\(^O^)/スタッフぐっじょーーー!!!

すたっふちょうぐっじょぶ



まるかいてリトポ届いたあああああああい









なにこれっ…!!!!


私を禿げ萌えさせる気なの…!!?



ポーの後半の親友〜♪のくだりには…思わず涙が…

すごい謎の感動っていうか

謎ぢゃないけど、感動した。。。



リトも良かった。。。。



てか、


歌詞なんなのwwwwwww




まぢでリトポラー歓喜ぢゃんwwwwwww




あぁ萌えた萌えた\(^O^)/




またバイト終わったら感想かくぞい





テンション高くてごめんね(笑)













素晴らしかった!けど

鈴木明子さぁあああん!!!!


彼女の演技終了後、
おばあちゃんと号泣
素晴らし過ぎてもう、なぜかしらないけど、涙がぽろぽろ…
明子さんが涙ふるふるしてる場面は何度見ても涙出る…


真央ちゃんめちゃくちゃ凄かった\(^O^)/
だってあの雰囲気の中で3A2回も決めて、ジャンプもよかったし…!!
なんという精神力。。。
ものすごい。真央ちゃんお疲れ様!!

キム・ヨナも凄かった!貫禄が凄い!相変わらず表現力が素敵


でも、

あの点数には正直萎えた。
順位に異論はないけど


ジャンプが綺麗で加点されるのは解ったから。
でも3A一度も飛んでないのになんでそんな真央ちゃんと点数差つくの?20点差とか、ぼったくりだよ。。。

難しい技術を磨く気が失せるじゃん。誰もリスクなんて背負いたくねーよ。


ノーミスの方達との点数差も酷すぎて言葉にならない。
みきてぃもノーミスだったし鈴木明子さんもノーミスだったぢゃん。長洲未来なんて、本当に岸壁だったし…!!
なんで40点差もつくんだよwwwww


以上愚痴でした(笑)


でもみんな頑張った!
真央ちゃん本当に銀メダルおめでとう!!
がむしゃら感や、一つ一つの技をびしっと決めてやるっていうのが伝わってきて、凄く感動しました…!!
真央ちゃん大好き!!

ちなみに、私の中の金メダリストは鈴木明子さんです。


あ。EXではなんか同じメダルをとった人達が一緒に踊る?とか聞いてるんですが、

プルシェンコと真央ちゃんのペアが来る?!(笑)

めっちゃ楽しみなんやけどwwwwww
プル様と真央ちゃんwwww

二人とも同じ境遇だよね〜(>_<)4回転と3Aの件。
prev next