スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近好きかも



今日バクマン。立ち読みしてきたんですが、


なんか、サイコーが好きかもです最近。。。


サイコー健気だよなあ。。。
最後のページ、顔をくしゃってして「どうしていいわかりません。」だもんなぁ。



まぢで、シュージンをフルボッコにしてやりたい。

まるで、サイコーが浮気されてるみたいで、それでもサイコーは黙って頑張ってるって感じで!!!!


いや、シュージンだって相当悩んでるとは思うんだけど、なんかね、サイコーとはその悩みの規模が違う気がして仕方がない……!!!

あーゆースカした眼鏡だからそう見えるたけなのか、彼女である三吉ちゃんの「何様?」発言のせいなのか解らんが、

取りあえずもうシューサイコンビどうにかしてくれ!!!

って感じです。



服部さんが頑張ってますよ。サイコーの独り身をいいことにナンパを計ってきたキモいおっさんがいましたが、服部さんが堅くガードしてくれましたから!!!


服部さん、あなたはいい仕事屋だよ全く…!!!






バクマン。2巻が3月4日に発売ですね!

今度は新妻君大放出な巻になりそうなので、かなり楽しみです!!

再び

再びメロヘアーにしましたよ\(^o^)/

ちょっと前より短めのボブなのさ。


ちゃんとクルクル櫛も買ったよ。
準備万端だよ。

明日卒業だよルー



でもね、実感ないんだ。

三月は大事な友達といっぱいいっぱい遊ぶし、
なんだかフリーになれる感じで、学校は卒業するけど、うちらは結束が堅いから、なんてことないよ!

みたいなね。


いや、わからん。当日になったらわからんけど、もう2ヶ月近く学校行ってなくていきなり卒業式だもんなぁ。











明日はハンカチ2枚だなこりゃ。校歌いい歌だよ校歌。"ともに集いし喜びよ"



…まったくだよ。
集えて良かったよ。










明日卒業式終わって何もないなら、(何もないわけないか。)カラオケいこーよ。
more...!

「俺、ゴリロウじゃないっつーの。」




ぴかすの独り言\(^o^)/
















ちょw

それなんてアニマルプラネットww

FF3プレイ日記E

FF3プレイ日記E
ルーネスがイングズにつっかかってる画像w
この身長差が萌え←
私はルーレフィ派なので悪しからず。




氷の洞窟。。。
またもやルーネスを黒魔導師にしなくちゃならない予感。
なんでも屋だなこいつ…!!




シーフから黒魔導師のジョブ変はすごい苦労するんです。物理攻撃専門職→魔法専門職のジョブ変はMPが回復しない仕組みになってるので、ルーネスを一度殺して(ひぃい)生き返らせるか、宿屋に止まるしかないんですよ……


いいかげんFF3は魔法を使いすぎです。



とりま一回ボスに負けたので、作戦立て直して再戦。

サブキャラのエリアちゃんが…死んじゃったるー


★まとめ★

ルーネス→黒魔導師(Lv.22/熟16)
アルクゥ→風水師(Lv.22/熟3)
レフィア→白魔導師(Lv.22/熟30)
イングズ→ナイト(Lv.21/熟10)

近況


FFばっかですいません。
でも楽しい

ルーネスとレフィアのお話書こうかなあ。。。


ホモカップルも好きだけど、自分が納得する展開とか、『決定的なこれ!』てのがない限り、ハマらないので、FFは男女ですね。
まぁ、一緒に住んでたってことで、ルーネスとアルクゥはならありっちゃありかもしれません。

純粋なファンのみなさんすいませんごめんなさい。





話かわって、
ヤッターマン見たいんだが、誰か映画館一緒に行って 笑

ヤッターマン可愛いよね。ガンアイ好きなのです。
ガンちゃんいいよガンちゃん。



明日は雨みたいです。ことちんとどこか行こうと思ってたけどどうなんかなあ。。。
prev next