スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(゜_゜

更新し過ぎ(^ω^)

よっぽどやる気がないとみた。



今日は学校に行った意味があったのかなかったのか。。。
一時間目から三時間目は爆睡。家で寝てれば良かったと本気で思いました(゜_゜
損した。

しかも朝から気持ち悪くて,なんだろう??と思ってたら,お昼食べてすぐの四時間目。胃になにやら異変を感じて急に気分が悪かった原因がわかりました。

これ胃酸過多だっ\(^o^)/

胃が動きだしてやっとわかりました。夏原特有のストレス症状デス(・∀・)最悪

五時間目。体育で楽しいソフトボール。

友達に『先攻?後攻?』と聞かれて,

『えーと,始めは攻めぢゃないから,う――…(違う違う。)守り。』


(^ω^)


危うく『守り』を『受け』と言ってしまう所でした。攻めの反対語は守りですよ!!『受け』ぢゃないんだよ自分!!!!

言いそうになった自分がとてもつもなく嫌でした。






テンションが上がらない日記になった(^ω^)

眠い。学校であんなに寝たのに眠い。

本:レビュー『イルゲネス〜黒耀の軌跡〜』



絵が好み
という理由で手に取りました。
『イルゲネス〜黒耀の軌跡〜』


ちょっと落ち着こう。ふーはーひー。。。


素晴らしいのは絵だけぢゃないですよみなさん!!!!(原作の小説ファンの方には張り倒されそうですが。。。)

戦いものかと思ってたらそうでもなく,主人公フォンの軍学校での日常生活が描かれています。(かなりダークな日常ですが。)
原作の小説を読んでない夏原ですが,とても楽しめました。なんだかハ○ー・○ッターをドロドロ真っ黒にした感じみたいな。全然違うんだけど,どことなく。どこが似てるのかな??←

主人公フォンはなんでもできるエリートで(本当はもっともっと深いんです),同室になったジェイクもフォン同様に謎の多いキャラです。
でも,夏原イチ押しのキャラは多分世間では嫌われているだろうオカッパの彼アンドリューです!!性格悪くて,ちょっとスキのある容姿。そんなオカッパどっかの漫画にも出て来ませんでした??笑

とにかく嫌な奴ですが,個人的に好きなキャラです。あジェニスもいいです。
てか,この漫画に出て来る人は大概みんな美しくいい男ですね 笑

原作読んでない人なので,どこまでが謎なのか,あたり前の事なのかわからないんですが,十分楽しめました。←つまりは世界間が掴めて無い。
ジャケ買いでも,たまにはあたりがあるんですね
\(^o^)/

続きが楽しみです。







やっぱり絵がきれー
フォンいい男!!ジェイクいい男ジェニスいい男!!
アンドリューがメロに見えて仕方ねえってんだ
けっこう女性向けかなあ。。。って描写もあります 笑

憧れ男性チェック

泉ちゃんがやってて面白そうだったので夏原もやっちゃいました

むちゃくちゃあたっててびびった!!!\(^o^)/



『夏原採花さんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、夏原採花さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。そんなあなたにオススメなのは…
1位 福山雅治 (266.1点)
2位 山下智久 (264.7点)
3位 妻夫木聡 (261.3点)』


【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv



ぶっちゃけ好きな芸能人はあたってません。。。
むしろあんまり好きくないカモ(´・ω・`)

私は早乙女太一とかウェンツが好きなんですが(^ω^)←
二人ともあてはまってる気がするんですが 笑

そうですよ!!中性的な人が好きですよ(^ω^)西洋の方のかたも好み。童顔も好み。

かなりあたっててびっくり!!!ドンピシャ(・∀・)スゲェー
prev next