スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M大の助教授って!!!おい!!デジャブ\(^o^)/

兄貴が大事な試験に失敗したらしいよ(´・ω・`)
進路がだいぶ違ってくるらしいよ。


新しい進路の候補に


『M大学の助教授』ってのがあったんですけど(^ω^)




いやぁ。どっかにそんな人いたよね。デジャブだねこれ。ちなみにM大学は兄貴が通う大学ですが。そしてちょうどいいことに文系だし。




それを聞いたとたん,



『もう,助教授でいいぢゃん★M大学の。



とか思っちゃいました。

ダメですね。人様の進路に私情を持ち出しちゃ。



でも,これこそデジャブだな(^ω^)



ヒロさん〜

アキヒカでスポーツ

kanaやけいちゃんの話を聞いていると,
「スポーツできるっていいなあ。」と考えてしまって。(阿部君もミハちゃんも世界の栄口君だって球児ですカラ)

はて。アキヒカにぴったりなスポーツってなんだろな。。。(゜_゜と考えてみましたよっと。



大変なことになりました 爆







ヒカルさんはいいんですよ大概なんでも似合いますよ(^ω^)kanaと話をした結果,やっぱり野球で落ち着きましたがw「ヒカちゃんが球児って,犯罪級にかわいい」と思ってしまったやばい鼻血でる。バット振ってるの絶対かわいいって\(^o^)/





……しかし,問題はあのキモいアーガイルです(どーん。)



球児とか素で笑えるし,テニスだと某ピンクいオカッパになっちゃうし(^q^)

夏原はかっこいくて紳士なアキラさんも,キモくて変態なアキラさんも同じくらい好きなんですが,かっこいいを追及するならアキラさんには剣道が似合うと思う(^ω^)
キモいを追及するなら,ヒカルさんと一緒にバッテリー組んで欲しいかな。(もちろん投手がヒカル。)




ヒカルさんとアキラさんがバッテリー組むとしたら。。。

変なサインと自己満足。投手命のアキラさんと,ツンデレで短気。でもアキラさんが大好き(ボソ)なヒカルさん……なかんじになりそうで楽しそう

てかバッテリー萌えるw


お話し書けそう!!!!

てか自分で書いても仕方ないんで,


だれか書いても下さい。イラストでも可!!!


あ〜これめちゃ楽しいわ(^q^)また話そ

prev next