スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えない考えない!!!

暗示をかけてます^^


終わったことは仕方がない!!できなかったのは他でもない自分だから,なんとかできるのも自分なんだから。

今度は伸びるかもしれない!!反省すべきトコは反省して,次は負けない!!

自分を信じるコト!!



追記:
模試がいつも以上にできなかったのにそこまで落ち込んでないのは,う〜ん。
自分がオベンキョしたところは確実に上がってたからかなあ。と思います。あんまり対策せずに受けたから,結果に出なくて当然。。。みたいな 笑
反省点は,『ニガテだと思ってるトコしかやらなかったコト。(しかもほんの一部分)』だネ。だからあとはほとんど後退してて,結局良いものも悪くなったと←

そして結論。やれば伸びるなら,ニガテ・得意関係なく全部やればいいんぢゃいかと考えたよ!!!!\(^o^)/

ちょっと辛いかなって思うけど,まぁ,気が済むまでは頑張るつもりデス。
ちょっといろいろと自分に甘かったようなんで。

これ言ってもいいのかな。


高校の文化祭で毎年来てくれている有名人の方々。(去年は某お笑い芸人さん達でした。)

今年はなぜか,レッ○゙バルーン(スペルめんどーなんでカタカナで←)というバンドが来てくれるそうです。
あれです。一度『銀魂』のOP歌ってた人たちらしいです。
くそっ。銀魂好きだったらきっと楽しみなんだろうに!!!←

でも,弟がアニメ見てた時とかに私もちらっと見てたので歌は知ってました。

なんかアニメの主題歌を歌ってるバンドが来てくれる事が多い気がするうちの高校。
一昨年はワンピのOPを歌ったことのあるベイ○゙ースターズが来たし。(ワンピ好きなんでこれはこれで楽しかった。)

今年は銀魂のようです。銀魂好きさんは楽しみかもしれないよね(・∀・)

でも,せっかくの文化祭,興味なしのバンドでも盛り上がりたいぢゃないですか!!暇人夏原は予習(復習??)のためにさっそくレッ○゙バルーンの『銀色の風』をとりました。(←無料サイトですって。)
なかなか。いえ結構良い歌でした!!てかメロディが好きかも!!こりゃ生で聞くのが楽しみだね★←単純てか,アニメの主題歌を歌ってるバンドが来る確率が高いのはわかったから,どうせなら『純情ロマンチカ』のOPとか歌ってるバンドが来たら良かったのに。。。なんて。(きっと高校中の腐女子さん達が大変な事になりますね★)
prev next